マレーシア行きたい。ジャポネスカ原田です。

あまり寒い寒い言いたくないのでこれで寒いおさめにしたいと思いますので最後に言わせてください。


さむい。


すっきりしました。でもわたしワークマンの防寒具買ったので実はもう大丈夫なんですよ。ツンドラでもなんでもこいって感じすね。


今日は柔ヨガYouTubeスタジオを開設すべく、午前中は掃除にいそしみました。


そこで出てきた要らない服や、読み終わった本を全部こちらのバッグに詰め込んだところ


あまりの重さに呼吸できなくなりました。

これはとんでもないのでは?と思い、背負ったまま体重計に乗ると、90kg。。

これより15kgも重い脂肪を着て生きてたと思うと、肥えていた己を褒めたくもなります。


そんなこんなでヨタヨタしながら、愛車マドンナを駆って売り払いの旅へ。


売っぱらうといえばドンドンダウンですよね〜。

本、古着あわせて1700円もの売り上げを手にしたわたしは意気揚々と自宅に帰ったのでした。



家で待ち受けていた西日がとんでもなかったなあ。


夜はYouTubeで柔ヨガライブ🥋

そして、初めて己で動画編集してアップしてみました。もしかしたら、わたし向いてるかもです。というのも、結構楽しいんですよね。。

まあ、温かい目と関節で見守ってやってください。

硬い体をその場で柔らかくする裏技「私体硬いんで…」そんな言葉をよく耳にします。それを言う前に柔ヨガ流リラックス術を試してみましょう。あなたもきっとゆるゆるぐでたまボディに!リンクyoutu.be


明日も健気に21時からライブ配信しますので、お気軽にお集まりください。ながらで結構ですよ。みかんとか食べながらじゃなければなんでも。

第3回柔ヨガ🥋ライブリンクyoutu.be


告知することが多い系レスラーで申し訳ありませんが、1月14日(金)は錦糸町ヨガになってます。

19時〜20時と、20:15〜21:15です。

ご参加の方はわたくしまでDMなりリプライなり、なんでもよいのでお知らせください💡


それでは明日もこの星のどこかでお会いしましょう。