鳥になりたい。ヒロシです。

今日は鰻を食べるからおいで、という父母のスウィートな誘いに乗じて川越に行ってまいりました。

どうやら母と妹が厄年だったらしく、真の目的は厄祓いだった模様。


そこでわたしも前厄であることが発覚し、ついでに便乗しました。厄祓いはまさにプジャですね。炎とマントラのコンビネーションでバイブス爆上がり。


祓い後は神社へ行っておのおのお守りなど購入。


年始からずっと甘酒を欲していた甘酒ハンターのわたしはようやく悲願達成。うまいん。



鰻屋さんは全盛期のスプラッシュマウンテン並みに混んでいたので、待ち時間に母親と散策し、念願のうなぎにたどり着きましたとさ🐡


めでたし これは鰻ざく