父島に行きたい。トランザムヒロシです。

今日は東京女子プロレスからの挑戦を受け、リングに上がってまいりました。


対戦相手は原宿ぽむ。

年齢が3歳ということ以外、正体不明の輩です。

しかし、どんな状況であっても命のやり取りをする以上、油断は禁物。

最悪の事態を想定して、この日のために丹田を練り上げてきました。


そしていよいよ試合開始。

七色の脛蹴りに苦しみながら、燃えよドラゴンの李小龍師父ばりに坐禅に勝機を見出すも。。



目には目を、坐禅には坐禅をで切り返してくるぽむ。。



歯には歯を、歌には歌をで切り返してくるぽむ。


まさに現代に蘇ったハムラビ法典。


ここまで追い込まれ、できれば使いたくなかった隠し秘剣鬼の爪でとどめを刺しました。


正直、ここまで食い下がるとは思わず、おどろきました。



原宿ぽむは武人でした。



試合後は勝利のチャーハン💕


久しぶりに裁いてもらって嬉しかったので木曽レフェリーの写真を撮ろうと探しましたが、すでに不在でした。木曽さんの写真が載ったときが、このブログの最終回です。



帰り道、会場横の道を歩いていると、メイドが全力疾走してました。


メイドも走る師走。



みんな幸せそうね。