屋久島にいきたい。トランザムヒロシです。


いやあ、師走ですね。平日はひまなのに土日にヨガ・武術・バンドとか3つぐらい予定が入ってたりして師走感がすごいです。土日だけコピーロボットほしいです。


何はともあれ、世間は鬼滅ですよ。

鬼滅の刃はヒロシランキングの中でもジャンプ史上最高漫画としてランクインしてます。


鬼滅は女性性の物語だと思います。女性性(男性の中にもある)的な視点からでしか、描けない優しさがあります。



炭治郎が絶対言わないセリフ

「おめえつええな!オラわくわくすっぞ!」


それも好きなんですけどね!




鬼滅といえば、先日しがないレスラーでおなじみのウラ谷さんとコンビニに行った際、カード欲しさに鬼滅の刃ポテチを購入しました。



わたしはポテチいらなかったので、ウラ谷さんにあげました。うれしそうです。


反対にウラノさんはわたしにカードをくれました。



かっけえ。
まんぞくです。