おはようございます。

{B6C57977-171E-4351-94ED-2FE2CF3010EB}

脱臼と盲腸、そして痛風という不幸のトリプルクラウンを戴冠して、はや2ヶ月半。
この期間で私は、ある“気付き”を得ました。


そう、このままの生活をしていたらプロレスラーとして活動することもままならないどころか、命さえも危ういだろうと言う“気付き”です。


これは私にとって、何か大きなものからの導きとも言えるほど、重大な変革のチャンスでした。

このブログを通じて、奇跡の健康レスラー・トランザム🌞ヒロシが実践している健康法の数々を小出しに紹介して行きたいと思います。



誤解のないように先ず、始めに言っておきますと、私は二刀流です。
どっちもイケるタイプなんです。


勘の良い方ならもうお気付きでしょう。


ファイテンの桑葉青汁・発芽玄米プラス

{2C38DE9A-B264-4AB5-BF9B-0D7D14D5FC96}

難消化性デキストリンプラス
{B88D7193-8855-462D-B7D3-B8A70A3B5350}

どちらもイケちゃうんです。

これを見て、なぜこのヒゲ面は似たような青汁を二種類も飲んでまで腸内を整えさせようとするのか、という疑問を持ったと思います。

そう、腸とは心の一部なのです。

みなさんも経験あるでしょう?

お漏らししそうになった時、私は自分でも信じられないぐらい暴力的になります。(小2の時、一個上だった三浦くんにキレたこともあります)

近年の研究では、腸内フローラ内の悪玉菌が優勢になった時に、異常行動が多かったり、うつっぽくなったりする事がマジであるみたいです。


よくよく思い返してみれば、この時も
{151E928B-3F1D-4F9B-82F0-F7AF1876C00E}


この時も
{B1116A42-5F21-4682-8015-F0A19DAAA7EC}


そしてこの時も
{0D734E9A-F9DE-4F9C-9215-98661B24ED84}

私は下痢をしていたような気がします。



そ、そうか。。




私は今までずっと腹を壊していたから攻撃的になってプロレスをやっていたのか。。。