10/19はプロレスリングBASARA・新木場大会でした。

試合前から誰よりも忙しそうな竜さん。

{669FFC7E-FB4F-4EC5-AD1E-792E20907074}

「来週、必ず勝てるんで」

的なことを言ってました。プロレスでも弁護でも、勝負に対するこだわりが凄まじいです。

{81F1867B-62F4-446E-8343-EB9CBFEAD191}

#神ってる でお馴染み、私のヨガポートレート第二弾が発売されました。ポートレート売り上げランキングではビルボード1位を獲得。

{37D5B395-1389-4EDB-B2C8-108CC96EBFC8}

魅惑の前説タイムでは10/29 王子・ヒロシエイドにてトランザムスペクタクルシャングリラの開催を発表!そのファッションは控室での和田京平さんに似ていると自分でも思いました。

{06FFD5F0-CFDA-4463-A52A-45D14645E3A6}

セミ試合では、負けはしたもののタズ・の猟奇的な本性が垣間見得ましたね。。これから態度を変えて接しようと思います。

{71758BC3-64E6-464B-A089-26704CD3D15A}

メインではリュウイチちゃんが相変わらず私への愛を爆発させてくれました。イサーミのパーフェクトプレックスは心がこもってないゆえに返されてましたね。

{201EEBDA-BAE1-4561-8A6E-09C9C70EE314}

トランザムに入りたげなイサーミでしたが、リュウイチが持ち前の胸鎖乳突筋で一蹴!!
ハリウッドセレブの彼女がいることをカミングアウトしつつ、会場を星条旗カラーに塗りつぶした我々でした。

{FC8DBDF6-FA70-4C82-9BA8-2CF2C1BFE53B}

手術から無事に3週間が経過し、晴れて肩の装具がとれたスッキリヒロシ!
ここからさらに健康に!上半身も下半身もデトックスしてツルツルになります!
それでは夢の世界で会いましょう。

おやすミスイット!