今日はそう!レジャーの日です。
小中からの仲良し同級生2人と三十路脱臼ドライブ!
{59B8E2C4-21FB-4212-9492-E16B3C9927D6}


うち1人がポケモンをクリアしたということで、3DSを持ち寄ることに!
そういえば充電してなかったことを思い出し、入院中に使っていたバッグから引っ張り出すと

{DD5361BF-4865-42D3-AFB5-AFBBAED30F8D}

何があった。。

一瞬、目の前が真っ暗に。
と、とりあえず稼働はするので、気を取り直してお出かけ。

{F1D91226-32A2-45ED-B83D-2BD79135F4B0}

お台場は最高の天気!
ヒロぱんもテンション最高潮でレディゴー!✊


{6FEE62EB-4637-4A9F-947F-7AB3F7E1AD94}

プチプチ新食感のアイスも食べました!(甘くて飲みきれなかったけど)

VR体験や、ゲームセンターのマシンなど、片手が不自由なせいで出来ないということに屈辱を感じつつも、今日のメインディッシュへ。

そ、今日の目的はこれ。

{9ED4927F-6524-474F-8599-C31A508D8204}

ユニコーンガンダム!🦄
美しい。。

{A6947964-6B91-43C6-8DC3-7E29009386F6}

人々が畏怖するホワイトドールさま。。

{E71B5699-484A-4D36-8A5B-DC611AB071BD}

夜も超いい感じでした。
{C2A2668B-493E-4130-A901-CE9DE6DA0DBA}

その美しさを前に、ついつい今まで見せたこともないぐらい真剣な表情に。


勢いで何故か武者ガンダム買っちゃったよ!
{3EA5DD90-EC44-4FBC-A7F8-9AC63F7E1F31}

帰りは0年代懐メロで #carpoolkaraoke !!
カープールカラオケのあのおっさんの日本版になりたい!免許ないけど!



肩にも心にも優しい1日でした。
明日も労働!みんながんばりミスイット!👆