肩の痛みで2時間おきに起きながらも6時に腹括って起床して、最初に見た画像。


{84E75B37-01AC-43FC-9368-32A6AE2A43D4}

サガトからの奇怪なDMで1日が始まりました。完全に夢遊病ですね。
そう、今日はBASARA後楽園大会!

{47D5D408-B9E1-4166-A1CF-2A04F9EF6F5D}

赤い目のレフェリーも楽しそうです。


{7A5B01E0-1399-490A-A5E6-39B45BAE4A96}

私は会場の隅で全試合を観ていましたが、すべて面白かった。ゲストの方々のレベルの高さと、それに負けまいとするBASARA勢の頑張りを感じました。(サガトはもっと出来たと思うけど)

そこに自分がいない悔しさとかを語る以前に、プロレスがほんとに遠いもの、特別な人たちがやっているもの、という感覚に襲われました。(ヤス・ウラノでさえ)

とはいえ、そんな私にも優しいファミリーたち。

マイワイフ・リュウイチがパーフェクトプレックスを繰り出せば、
{6B455DDB-CC10-4B02-9B19-F355B3864F94}

{C557272F-123C-41E3-82C4-9F183B798083}

ちゃんヒロも満面の笑み。
リュウイチが待ってくれてる以上は、戻らなくてはいけない。

そのためには

{72FD60ED-64A7-443C-888F-EDA479FBC43D}

ヨガが必要だよね。
なんというか、このポートレートだけを売って生活したいぐらい気に入りました!



{58B81802-2717-49DC-8917-D35C926B1C7D}

BASARAのビッグマッチはなぜか手伝いに来てくれる樋口パイセンもお疲れ様でした。シャツがレア!!
明日は少しでも肩の可動域が広がりますように🤞
それではおやすミスイット!