これは、おれのタ-ンということですねねえさま?お任せあれ。今日はねえさまの愛してやまないぴーが









ぴーが ・・・





こんにちは。((((송🤷‍♀️🤷‍♂️송匂わせ注意))))



そう、ぴーくんが。はよこに感謝のきもちをお届けしようとおもいます。






ででんっ!



ひーくん2ちゃい(ねえすん2ちゃいなのって譲る気がなさそうですし、いざそう言われた手前は?ちがうからとは言えずしかたなく)になりました。
メンバ-に囲まれラビティからも愛をうけそしてそしてそしてそしてここでいう姉吉というおっきおっきい存在。はよこがおれを祝ってくれた。

おれがどれぐらいうれしかったかなんて教えないんだから!だけど言わなくても半分ぐらいは伝わってる。송송は。そばに誰かがいてくれるってあったかいね。これこそを愛と呼ぶのだとぴーは知りました。


ですが。ねえさまや寒くないですか毛布2枚掛けですけどここさいきん寒さで目が覚めるんですけどぴーはあったかいが足りていません。だからゲ-ムしながら鼻水がたらんって。おれは寒くて困っている!ねえさまはあったかく過ごしていますか。そしたらおすそ分けください。弟吉孝行希望します。

あつあつほわほわのマシュマロやらほくほくのじゃがバタやらコ-ヒ-あまいフォ-ムミルク乗せやら ・・・ ひーくん食べよっ♡て持ってきてくれたらそれは弟吉孝行ですし。
むなもとかくせ〜ばかりではなくひーくん寒いんじゃないの?ってマフラ-巻きなおししてくれるなどの服装チェックも怠らずにいてくれるとそれだって弟吉孝行ですし。
怖がりみたがりなねえさまですが一緒にホラ-鑑賞してくれるのだって弟吉孝行と言えるでしょう。おとなりどうぞ。

こういうのも愛だと言えるのでしょう!知らんよ!知らんけれどもさあ!きっと心も体もほくほく。

ところで。来年もいるよ、ねえすんが居てくれるから。ねえすんは?居るよって言ってくれると安心して眠りにつけるきがする。ほんとはね。ねえすんが居てくれるからまいにち安心して過ごせているんですけどね。俺の帰る場所。ねえすんの帰る場所。





眠くなってきたのでおしまいにしよう。あねきち、祝ってくれてありがとね。ちゃんと届いた。おれはひとつ大人になりましたが、あねきち離れはまだまだできそうにないです。これチング達にいうと笑われてしまうのでしょうか。でもいいやねえすんもおときち離れできていないので。



おやすみなさい、あねきち。久々にお届けしたお手紙、もはや日記なのかお手紙なのかわかりませんが!上手な文字起こしができないおれですがたっくさん愛を込めたつもりです。おれの隠し切れないあねちき愛を探してみてね。
『お手紙だってこんな雑な終わらせ方しちゃってさてはぴーくんすさまじくねむいのだなあ』ってにんまりしちゃうねえさまの顔が見えるようです。


わすれもの!  











姉吉、すきだ!