こんにちは♪
(◍´ꇴ`◍)/

深夜の目覚めが、何だか嫌だったけど?!
すっかり復活しましたキラキラ

ヤッパリ…
ノンビリ朝活✰散歩〜♪最高だねラブ



本日は5:30に出発しました!!

太陽🌞が、気持ち良い照れ






この時間ならではの、老夫婦

何だかホッコリラブラブ

ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ






近所の神社から、太陽の光溢れてきたラブ

幸せな気持ちになるワタシwww

単純だねおいで






桔梗も、可愛い花を咲かせてましたラブ

花から癒しパワーを貰う。

(  ´͈ ᵕ `͈) ♡°◌






紫陽花も様々な色に変化してて、可愛い❤️

視覚が癒された〜

ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ






この紫陽花は、花びらがキュートラブ

愛おしいよね?

毎年同じ事を感じている気がする。






大人っぽく見える、紫陽花おねがい

私はこの紫陽花に出逢うと、そう感じるの。

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 






朝のフレッシュな空気を身体に充満させて
自然の中を歩く。

凄く簡単な事だったよ。
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v

心が疲れてる時は、無性にさぼりたくなる。

でもさ…
その気持ちを復活させてくれるのは、お散歩だった。
凄く不思議だね。

徐脈になるといけないから、静かに暮らしてたけど。
それって、違うと思った。ヾ(・д・`;) 

元気に生きてるけど、注意しなきゃって。

知らない間に?!
きっと、心が疲れてたもやもや

患者→ワタシ
介護→わたし

そりぁ〜
毎日気をつけてたら、疲れちゃうよね?
時々リフレッシュしなきゃ、頑張れなくなるよ⤵︎⤵︎

だけどっ!!!
エナジーチャージ完了キラキラ

今日から、また頑張れる気がしてる。
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



でも、やり過ぎたかな?


気持ち良かったから、良いよね?

ヽ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ノ



徐脈と低血糖に気をつけつつ、楽しく散歩しよう気づき

だって…
今日は吐気バリバリの、リウマチの薬💊の日。
だけど頑張れそうな気持ちになってるキラキラ

そうだ!!
リウマチの話とかも、今度聞いてね♡
徐脈についても、また今度〜♪
低血糖の事もかな?←血糖値元々低いみたい。

自分の身体の、色々な事が分かってきてて?
本当に不思議でたまらないよ。(笑)

また…
時間のある時に、色々書くね。

それでは、素敵な1日を🍀 ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ

あっ!!
ブログ読んでくれてありがとう❤️
またね〜👋🏻