こんにちは♪
(◍ ´꒳` ◍)ノ

1月に入ってブログにアクセスできなくなり
放置してました口笛

6月に入ってからかな?
ふとブログのことが気になってたの。
アメバにアクセスしたら、ログインできました♡

何でダメだったのかは分からないけど。( ; -᷄ ω-᷅)\
これからもよろしくお願いしますピンクハート

ブログを随分長い事休んでいたでしょ?
不慣れな事がメッチャあるかもねおいで
ってか、ブッチャケ記憶にあまり残ってないニヤリ

BBAの忘れる速度は、ジェット機並み?!
前はソレが嫌だったけどね…



今は?!

それでも良いのだ!!( *´罒`* )v
そう思うようになりました。



あっ、でもね…
そんな時は怒ったりせずに間違いとか?
優しく教えて正してください♡
頼んます。
ㅅ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

来年には50歳でしょ?
色々なガタもくるじゃん?
みんなはどうよ?

私は4月から週3で点滴してます。
肝臓の数値が、良く無いみたいなんだよねぇ〜
ʅ(´-ω-`)ʃ

ずっとお薬服用しているからなのか?
生理止まってから食欲なかったからなのか?
体重の増減が激しいからなのか?

原因がよく分からないけど、今調査してる。

閉経して今年の夏で満6年口笛
女から人に変わるって、簡単じゃ無いみたい。

まっ!!仕方ないよね?
人から女になる事より、難しいみたいおいでニヤリ
簡単なら、更年期なんか無いか?(笑)

そんなこんなで…
これからも、よろしくお願いします。
( -ω-)ㅅ 。✰.*˚✧






今朝の空〜!!





また、色々とアップしてゆくねラブラブ
49歳今のストレートな気持ちになっちゃうけど。
それでも良いかな?

久しぶりの、ブログ来てくれてありがとう❤️
ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ