こんばんは♪
(◍’•ᗜ•́)/✧

最近来ることがなかった深夜の目覚め。
突然やってきました。
ʅ(´-ω-`)ʃ

・今夜は、寒いから?
・うちの給湯器からお湯が出なくなったから?
・更年期の5年間過ぎてもこうなる?

全部当てはまってるから、笑えてくる。
ꉂꉂ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵  )

クリスマスイブに、お湯無しは辛い。
今年は暖冬だったからか?!
リウマチの調子もナカナカ良かったのにな♡

これからはキツイ日々が始まります。
冬だから仕方ないけどねぇ〜おいでニヤリ

とにかく目覚めの本当の理由は分かりません。

まっ!!
超絶、嫌な事があったからかな?
神経過敏になっているんだと思う。


しかも目覚めた時はこんな感じ。

寒いよねぇ〜




時々こうやって呟こうと思います。

可愛いお婆ちゃんになる為に?!(笑)
人前では笑って過ごしてたけどさぁ〜
ヤッパリ心が悲しい。

明日の朝、少し元気になったら続き書くね。

ブログ来てくれてありがとう❤️
(* ˊᗜˋ)ㅅ