おはようございま〜す♪
今朝は気持ち良い秋晴れの関西。
(◍’•ᗜ•́)/



ココは、雲1つない青空〜♪

気持ち良いなぁデレデレ




実は、20日の金曜日に…
お久しぶりの朝の通勤気分味わって?!
約1時間かけて大阪の病院へ行ってきました。



何故って???

耳鼻咽喉科がバカみたいに
混んでいるから!!
ʅ(´-ω-`)ʃ

ホント、診察までの時間が分からん



でもね…
いつもの病院へ行って、ドクター👩‍⚕️と話したら
まさかの出戻り。

喉の事は耳鼻咽喉科が本業だし。
最初の状態をみた病院で、継続がベストだってさ。

何だか焦って、いつもの内科へ行っちまった。
なんて、おバカなワタシ。
/( ⁼̴̶̤̀口⁼̴̶̤́ )\







ヤッパリ、そうだよね真顔







ってな事で、耳鼻咽喉科で診察👨‍⚕️して貰った。
 ・引き続く喉の痛み
 ・扁桃腺に溜まった膿
 ・鼻水

今迄なら、喉の膿位綿棒で自分で取りたくなってた。
でもバイキン入っちゃうかもだから、ダメだよね。

 ごめんなさい、昔のワタシ。ㅅ(´>ω<`)
 こんな時にこそ、きちんと反省する、




そして、また混んでる耳鼻咽喉科。

( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 




まっ!!
この時期は仕方ないんだろうけどね。

実はさ…
お薬💊服用スタートしてから??
吐きまくって、翌日下痢(水便)になったのね。



ドクター🩺に伝えたら?!

扁桃炎と胃腸炎になってたかも

ヤッパリそうだよね?
ʅ(´-ω-`)ʃ



今回は、珍しく扁桃炎で熱は出てないけど。
お久しぶりに シンドイ って思ったもん。
別件で嫌な事があったとはいえ、それは関係ない。

どんな時でもメンタル強いのにおいでニヤリ
どうしたかと思っちゃったよ。

 嫌な事くらいで、お腹壊さないって。
 腸内環境は元々良くないから、壊す事あるけど。
 ꉂꉂ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵  )

お薬💊違うのに変えてもらって、現在服用中。

でも…
喉痛いだけって暇なんだよね。
熱出てないし。

カミカミゴックンが痛いだけでしょ?
栄養不足なのかな?

うつす病気じゃないから、銀行周りはしてきたけど。
集中して経理の仕事はできないんだよねぇ〜!!
折角だから、部屋掃除でもするかな?

洗濯日和だから、溜まってる洋服や???
ベッドカバーも洗いたいし。

洗濯機かけて、買い物へ行ってこよ〜っと。

じゃ、またね👋🏻