こんばんは♪

( ・᷄‎ࡇ・᷅ )ノ


…じゃ無くて、おはようございま〜す♪

 (◍’•ᗜ•́)ノ


昨夜ブログを書きながら、寝落ちてへぺろ

ヤッパリお薬強いのかな?


昨日の昼間はノンキなことを書いたけど

そんな状況じゃない滝汗


喉のヒリヒリと眼のカユカユが酷くて

耳鼻咽喉科と眼科へ行ってきたよ〜!!


結果は…

 ・耳鼻咽喉科→扁桃炎

 ・眼科→アレルギー


本当は、もう1件病院へ行きたかったけど

疲れちゃったので今日にする事にした。




毎年の事だから

ꉂꉂ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵  )


って昼間書いてたけど。

薬💊始めるとシンドイし…

ゆとりゼロもやもや




勿論薬の服用が終われば、症状は落ち着くはず。

いや、落ち着いてくれ。

ㅅ( ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


でも…

今週は寝たきり。


患者→私

看病→私

薬→大量 ʅ(´-ω-`)ʃ


喉のヒリヒリは酷くなっていくし。

眼のカユカユも、痒い。←ん?当たり前か?!


今朝になっても改善せずショボーン


しかもビックリマークビックリマーク

眼科に先に行った事ドクター🩺に伝えたら

2件目でコレ確認されちゃったよ。ꉂꉂ ( ˆ꒳ˆ; )




『 アデノ大丈夫だった?! 』

 ( アデノ = アデノウィルス = プール熱 )




あっ!!

今回は、アデノウィルスじゃないです。

いつものアレルギーですおいでえー




それにしても、待ち時間長かったぁ〜!!

外出してる人もいたよ。


私も途中で眼科の順番来そうだったから

眼科で診察終わって戻ったのね。


それでも、耳鼻咽喉科の順番はまだだった。

ノ(´-﹏-`;)




そうそう、もう1つ!!

何よりツライのはねぇ〜

こんな時に更年期吐き気が治ってる事。


めっちゃ空腹を感じるのに食べれないショボーン

 カミカミゴックンが痛いから。



(*」>д<)」< 何故イマ更年期が落ち着くんだ〜



そうだ!!

私が何度も扁桃炎になるのは?!

リウマチ薬💊で免疫力下げてるからだよ。


調剤薬局でまた言われてきたけど

もう知ってるニヤリ


でも…

こんな日には、本当に嫌になる。








クソッ!!

(҂˘̀^˘́)ง








1日も早く治したい。

美味しいご飯が食べたい。

無念極まりない。


はぁ〜

久しぶりに、ダルイのがツライチーン




(*」´□`)」 <  誰かぁ〜 助けてくれぇ〜


(*」>д<)」< とにかく薬💊効いてくれ〜






(๑•̀Δ•́)」< おーい、腹減ったぞー!!!!!






でも、こうなりたくないから頑張る✨






暇だし、動けないから写真眺めてたら発見気づき

美味い鰻を食べたいなぁ〜酔っ払い




健康のありがたみを、改めて感じる朝でした。

それじゃ、また病院の時間まで寝ます👋🏻

(*⌯́ω⌯ ू)。о゚