おはようございま〜す♬
 (๑⃙⃘’•ᗜ•́)/✧

今朝も、昨日より冷え込んでる朝だけど
随分と体が慣れてきたみたいだよ。



今日も関西は気持ち良いお天気です!!


何だか、ダイナミックな雲おねがいラブラブ




15度にも慣れてきたニヤリ

人間って凄い✨


結果的に暑さにも寒さにも

慣れちゃうんだもん。

\(*ˊᗜˋ*)/




勿論、秋の不具合はあるよ〜!!

私の場合は、喉がヒリヒリしてくる。


でも…

コレは体が感じる日本の秋が深まるお知らせ♡


毎年夏から秋の季節の変わり目は?

 ・喉の痛み

 ・眼の痒み

 ・身体の痒み


この3点セットが必ずやってくる。

眼科に通って、目薬必須の時期です。


でもねぇ〜

季節が変わりきると落ち着くのおいでニヤリ


本当に、不思議!!!


アレルギーなんだろうけど?

何アレルギーか分からないんだ。(笑)




あっ!!

私の分かってるアレルギーは、コレ。


カビ・ダニ・蛾


きっと、ホコリ舞い始めるこの時期は

何か一緒になって痒いんだろうね。




だからね…

自然から届くセンサーなのかな?

って事にしてる。( *´罒`* )v


紅葉🍁が始まる頃というか?

葉っぱがグリーンからカサカサし始める頃に

感じる身体の変化。


日本の四季が私に届けてくれる紅葉情報。

ꉂꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)




そうだ!!

昨日朝マルシェで買った コレ 美味しかった♡


‎*:ஐ お肉と野菜 ஐ:*




昨日はね、更年期吐気が無かったのウインク

あっ!!
お腹はまだ弱いけどさ。
 ↑↑
 コレは、腸内環境が悪い👎🏻と思うもやもや

でもね…
吐き気が無いだけで、超ハッピーラブラブ

更年期症状も落ちついてきてるのかな?
って思える。

小さな幸せだけど、大きな変化!!
(  ´͈ ᵕ `͈)ノ ♡°◌

今週もノンビリと無理せず頑張ろ✰ 
じゃね👋🏻

*追加*
写真が上手に表示されなかったの。
何回かやり直したけど、見えるかな?

メール届く方には…
何度もご迷惑かけてごめんなさい🙏