おはようございま〜す♪
(๑˃̵ᴗ˂̵๑)/

今朝はとても良いお天気晴れ
雲少ない青空!!





秋晴れは、気持ち良いよねぇ〜!!

\(*ˊᗜˋ*)/






季節変わりの寒さ&暑さに身体も慣れてきた。

(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v






少し前なら…
この気温で寒くてたまらなかったよ〜おいで爆笑

寒さ対策に厚着すると、汗だく💦

私だけがホットフラッシュなのか?
ただ少し厚着し過ぎただけなのか?

意味不明で心が折れ曲がりそうでした。(笑)
 こんなに美しい空で、気持ち良いのに残念ショボーン

アラフィフって 暑さ&寒さ に、敏感だからさ。
いつでも脱げる防寒対策しなきゃね。
 今は半袖&トレーナーで、調整中〜✰
 暑いと感じたら、人目を気にせず半袖になる。
 ꉂꉂ(´罒`◍ )

毎年気をつけていても?!
季節変わりの始まりはツイツイ間違えちゃうデレデレ
 きっと、私がアホなだけなんだけど…。(笑)

まぁ〜
更年期時代じゃ無くても、この寒暖差はキツイ。
薄物+厚物の2枚着て乗り越えよ♡

・コロナ
・インフルエンザ
・アデノウィルス

とか流行ってるから、体調管理難しいけど。
注意をしまくらなきゃいけないよね。

ヤッパリ手洗いうがいマスク😷は必須!!

こんな美しい晴れの日の今日、何しようかな?
天気が良いだけで、ワクワクするよ。
曇っていた心も、自然と気分が上がるねぇラブラブ

じゃ、また👋🏻