おはようございま〜す♪
( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

今朝もいつも通り、始まった
体調不良は頭痛のみで、すこぶる体調が良いおねがいラブラブ

5:30 起床🛏
 ↓
トイレ🚽
 ↓
歯磨き🪥
 ↓
洗顔 & 基礎化粧
 ↓
ボ〜っとしながら、テレビ📺や食事🍽
 ↓
8:15 燃えないゴミ出し
 ↓
8:30 メトトレキサート 
 *リウマチ薬💊水曜日・木曜日のみ

水曜日は、こんな感じ。
仕事は家でするので、出勤が無いの。

1人でPC💻に向かってる。

だからかな?
更年期症状が酷い時は、何もしたく無くなった。
もちろん、徐々に…ね。

お恥ずかしい話しちゃうけどおいでニヤリ
 ・洗顔
 ・掃除
 ・シャワー🚿
 ・洗濯
 ・片付け

色々と、本当に面倒臭くなった。



気持ちは勿論違うよ。

一生懸命やりたいのにできない

言葉で表すならそんな感じ。



それになった、理由は分かってる。
 ① リウマチ発見と閉経が同じタイミングだった
 ②コロナ禍で誰にも会わなくなった
 ③老眼が酷くなった

 私の場合…
 指がガビガビするから関節の動きが悪くなる。
 冬場が特にね。
 リウマチってそうなるみたい。
 身体が不自由になるって本当に不便!!
 そう思って暮らしはじめた。

 更年期症状もやる気が失踪する。
 女じゃ無くなるだけなのに、症状が酷い!!
 吐気もゾワゾワもイライラしちゃう。

 しかも!!!
 近視・乱視・老眼ってねぇ〜
 近くも遠く見えないじゃんかっ!!٩(・̆ᗝ・̆)
 元々 0.1も無いのに、どうすりゃ良いんだ?

 って、無駄に怒ってた。

まだまだ出来ない事が沢山ある。
というより、出来ない事だらけかも知れない。

あっ!!
また時間のある時に、またつぶやくねウインク



結局さぁ〜


当たり前だった生活からの変化


それが上手に出来ていないと思う。
人間は変化する生き物なのにね。



おばあちゃんになるって?!
孫ができるだけのお話じゃ無いんだよねぇ。

結婚してないし、出産していない私にとって
初めての身体と心の変化。

だから、単純な事では無い!!!
それだけは分かるよ。 ꉂꉂ ٩(ˊᗜˋ* )و

経験不足って言ったら、そうなのかな?!


今朝、ふと気づいたから…

今日からまた改めて頑張ろうデレデレ

そう思うんだよね。



今迄 シャカシャカ できた事ができなくても?
これからは コツコツ やったら良いだけ。

ただ、それだけだよねぇ〜!!ヽ(*´˘`*)ノ

そう思ったら、気が楽になってきた。



お洗濯が乾いたの片付けるの大変ショボーン

でもさ…
アイロンがけをやめたら良い。

メッチャお気軽じゃんっラブ

 アイロンしてあるパリッと服が好きだったけど。

 こうなりゃ〜
 服の好みを変えよう♡
 そうしたら、着る服を悩まなくて良いじゃん?
 ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ




今朝の空





今の空




宅急便屋さん📦待っているけど、来ないなぁ〜!!
いつも8:30頃来てくれるから、心配だよキョロキョロ気づき
今宅急便屋さん大変だもんねぇ〜

 私も今年の夏に、実家に長期滞在して
 迷惑かけちゃったし💦
 
 あっ!!
 その時は、直接宅配業者の人とお話ししたよ。
 長期でいないから、心配してくれた爆笑ラブラブ

トイレ🚽掃除なら、ピンポンの音聞こえるよね?
それとも部屋掃除の方が良いのかな?

まっ!!
適当にコツコツ頑張ってみます♡

じゃ、またね👋🏻