こんにちは♪
(◍ ´꒳` ◍)ノ

体調達は、朝より落ち着いてきたよ。
 ・吐気🤮
 ・ムカムカ🤢
 ・頭痛😖
 ・滴る汗💦
 ・ドキドキ😮‍💨

コレらはマシになったかな?
完全体になった訳じゃ無いけどさ。

気温はこんなに下がったのに…
シットリ汗?ジンワリ汗がジャンジャカ💦
本当にビックリするよショボーン

ホットフラッシュが?!
季節の変わり目で、きてるでしょ💢
( ⌯᷄௰⌯᷅ )



本当に嫌になる

本当に嫌になる

本当に嫌になる

本当に嫌になる

ホントに嫌になる

しかも

枕が臭くなってるし
。°(´∩ω∩`)°。



そうそう、全然話が変わるけど…
ちょっと聞いてよ!!!
今朝買ってきたパン🥖が美味しくなかった。

普通に美味しく無いとかじゃ無いのおいでニヤリ



ビックリする位、粉の味が違う。
今迄、週2回は買ってたのにチーン

コレじゃ〜
パン屋で買う意味無いよ
(҂˘̀^˘́)ง

そんな感じ。



結局私自体味覚異常かは、分からないけど。
確実に違うパン🥖🥐🍞の味だった。
 ※写真は撮り忘れた真顔

何かさぁ〜、こういうの悔しいよね?

・私の味覚がババアになったか?
・そもそも素材が変わったのか?
・コロナの後遺症でおかしいか?

今でも汗だく💦(ホットフラッシュ)で
嫌になるけど、一体どう言う事?




更年期の最後に





ウーン、なんて言うんだ?(。-`ω-ก)
追込み的な感じで、ジャンジャカやってくる。



ホント、細胞レベルで疲れる
(´-﹏-`;)



嫌になるよね。
初めて言葉に出して言っちゃうけど。



それにね、実家に長期滞在している間に???
大好きなお肉屋さん、閉店してるし。


・゚・(。>ω<。)・゚・




毎週買いに行ってたからなぁ〜!!
悲しみ倍増だよ。ノ( ・᷄‎ࡇ・᷅ )ヽ

 えっ?!
 何週間悲しんでいるのって??ꉂꉂ ( ˆ꒳ˆ; )

 先月末、実家から帰ってきたから…
 まだ10日間位かな?
 それにしても悲しいなぁ〜

天候不良中で???
同じようになる方もいるかも知れないからさおいで
無理しないで、ゆっくりお過ごし下さい。

じゃ、またね👋🏻