こんにちは♪
今日は目覚めから、スッキリしない。
(lll´+д+)ノ

更年期症状か?
老化なのか?
体調不良なのか?

原因は分からない。
けど、ハッキリ分かる事がある。





どれだけ横になっても?!

治る気配ゼロ
(҂˘̀^˘́)ง

1人暮らしだし、何をするにも自分次第。





お久しぶりにやってきた?!

こりゃぁ、まいったなぁ〜滝汗

そんな日。
毎回思うけど、予防できず。






そんな中、なぜブログ書いてるのかって???
去年の様子知りたくってね。
ブログ開いたら特別何も残ってなかった💦

扁桃炎だったみたいだけど…ねっ。

 結果…
 『 この時期は具合が悪くなりやすい!! 』
 って事だね。

夏の暑くなりつつある時期もシンドイ。
でも、この時期はその比じゃない。

家にいても具合悪いから、買い物しなきゃだし
外に出てみたよおいでニヤリ



買っちゃった❤️



でもね、苦いの!!
ハニー🍯カフェオレなのに。Σ(•̀ω•́ノ)ノ
私はいきなり味覚障害?!←いずれ治ると思うけど。

本当、急に冷え込んで欲しく無いよね?
身体がついてゆかない。
。°(´∩ω∩`)°。

何かしてる間に、治っちゃいそうだけど。

ん?!
身体が気候に慣れてくるだけか。
それなら、早く慣れて欲しい。

じゃ、またね👋🏻