こんにちは〜!! (๑˃̵ᴗ˂̵๑)/
ご無沙汰してます♪

みなさま、お元気ですか?

ようやく涼しくなってきたねハート
それだけで、なんだかトッテモ嬉しいラブラブラブ

って思わない?(笑)

 ホント不快度指数が、グンッと低くなった!!
 心から、そう思うチュー

 グッバイバイバイ
 クソ暑かった2023年の夏。ꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

 もしかしたら、も少し続くかもだけど。

 あっ!!Σ(•̀ω•́ノ)ノ
 東京に長く居たから…
 こっちの暑さが事情がまだ分かんないんだけどね。


そうそうおいで
実は沈黙してた間に、色々あったの。

今年の夏は?!
母(74)と甥(10)と、北海道に旅行へ。

大なり小なり、ハプニングもあったけど。
美味しいご飯と空気でリフレッシュ!!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑ 

更年期ともお別れ(予定)の8月だったし。
何となく、変化の時を感じつつ…



すご〜く楽しくて
充実した
最高でかけがえのない

2023年の夏

本当に良い想い出ができたラブ



だ・か・らキラキラ
そろそろ、ブログ復活するかなぁ〜
色々な事残しておきたいし。
(。-`ω-ก)

って、考えたりしていたんだ。

しかも、さっも書いたけど43歳で閉経して5年。
更年期症状も、もう終わる はず でしょ。

アフター更年期って気にならない?
私は、知りたいと思ってるよ。(◍’•ᗜ•́)/

 特別な事は無いかも知れない。
 でも、もう更年期野郎は私の所へ来なくて良い。

だってさ?!
体の変化は、閉経後の5年で完了キラキラ

標準的に閉経の前後5年=10年が終わったもんっ。
女から人間になる為の修行が終了てへぺろ



結局更年期症状って…

女から人への変化の不具合 

と、私は勝手に思ってる。



でも?!
最終形な変化みたいなのが、まだあるかも知れない

現在48歳と7ヶ月。←えっ?どうでも良い?(笑)

でもさ、もうすぐ50歳。
元気なババアになってやるぞ!!
ꉂꉂ٩( ᵔᗜᵔ* )و

そう思っているの。

本当にこの5年間、更年期症状が酷かった分
私の感覚では 復活 or 変化 するはず。

もちろん…
更年期症状が無くなるとは思ってないけどさ。
それでも、症状は緩和してきてるハート



よっしゃキラキラ
復活するぞ〜
\(*ˊᗜˋ*)/



…そんな気持ちになった。



それなのに、今は?今日は?!
超絶ドキドキしていて、自分でも驚いてますショボーン

えっ?!?!
私の 更年期ドキドキ は、まだ続くのか?
やる気が失踪しちゃうよチーン

何回この浮き沈みしなきゃいけないんだよ!!
(҂˘̀^˘́)ง

 そんな気持ちにさせらる。
 上手にいえないけど、凹むんだよなぁピリピリ

 そして、昨夜から今でも ゾワゾワ してる。
 ʅ(´-ω-`)ʃ

コロナに感染してから、体調は何となく怠いし。
スッキリしないんだよね。

48歳半で、今でもこんな感じになるとは…( ˆ꒳ˆ; )
そう思っちゃう。

確かに人より早い更年期だった。
マジでもやもや←このモヤモヤが続く日々。
本当に嫌になるよ。

同級生には理解出来ない状況。

心無い事も、沢山言われた。
その都度悲しい気持ちにもなったショボーン

一般的(平均的)には?!
これから更年期本番の人が多い訳でしょ?
分からないのも仕方ないと思う。

 ブッチャケ… ( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 
 心無い事を言われて イライラ した事もあるけど。
 怒った所で、何も変わらない。

だったら?!
今の状態を残そうかな?⁽⁽٩(´-ω-`)
そんな気持ちになってます。



新たな変化を求めて???
一昨年の冬からサボっていたお散歩を復活ニヤリ
この1年半でメッチャ太ったよ。
 *この話は、また今度バイバイ



秋になったねぇ〜ラブ




そんな事を先日感じてきたよ!!
ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ

近所のお散歩って、ただ歩くだけじゃ無い。
健康の為だけど 心の栄養 になるキラキラ
季節を感じるって幸せだと思うようになった。

では、今日からまたブログ復活します。
これからもよろしくねラブラブ