おはようございま〜す♪
(๑⃙⃘’•ᗜ•́)/✧

ご無沙汰してました。
皆様元気だった?

お待たせいたしました✧*。
 んんっ?!
 別に待ってなかったって?(笑)

まっ!!
それより聞いてよぅ〜おいでチュー

実は実家に帰っていたんだけど…
寒波きてたでしょ?!
それで、想像以上に実家に滞在してましたびっくり

電車止まりそうで親も心配してたし。
なんだか、帰れなかったの。

 まっ!!京都で電車止まった あの日に 帰る予定だったから?
 結果、帰らなくて良かったけど。
 ꉂꉂ(´罒`◍ )

それでね…
正月から実家に行ってたんだけど???
約1ヶ月滞在してるとなると恐ろしいことが判明ポーン




このくらいの肉、身体につきました⤵︎⤵︎

もしかしたら2個分かも知れない?!

Σ(•̀ω•́ノ)ノ




はい!!
マジで、そうなの滝汗

昨晩の風呂上がりに体重測ったら…





な・何と!!!

7キロ増し
( ˆ꒳ˆ; )

腹もバッチリ出ています!!





『 更年期の吐気で、ご飯食べれないショボーン 』





そんな事、言ってたアタシはどこへ行ったのか?!
1日3食きちんと食べてます。

まっ!!
更年期が回復したって事で、良いかな?

部屋からの景色とお別れしたら、何となく寂しい。
こんな気持ちになった事ないから不思議。
自宅の荒れた具合にも、凹む⤵︎⤵︎⤵︎
















部屋からの景色はこんなんでしたニヤリ

ヤッパリ10階の部屋は良いよねピンクハート

私の更年期も少し落ち着いてきたし?!
そろそろ部屋の片付けも始めるよ。
それに色々と感じることも書いてゆくね。

さて、今日も一日頑張ろ!!
( •̀ᴗ•́ )و ̑̑