おはようございま〜す♪
°(´-ㅁก`)☼

今週も水曜日がやってきました⤵︎⤵︎
1回目のリウマチ薬💊の日。
メトトレキサート(MTX)は、8:30に2錠服用。



今週も服用完了合格



それでさ?!
この薬の事詳しく書いたことあったっけ?

この薬を服用すると?!
・吐き気ゲロー←コイツが酷い。
・下痢←コイツも酷い。
・頭痛←コイツも酷い。

ずいぶん服用してるしさ…
慣れても良い頃なのに慣れる気配ゼロ!!
\(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)


結果?!
やる気失速えー

しかも…
更年期野郎も暴走中ドンッ
ʅ(´-ω-`)ʃ

 あくまでもアタシのバアイです💦


自分の身体の為とはいえ?!
毎回マイカイお薬💊の服用をヤメタクナル滝汗

 血液検査の結果が悪いと本当に凹む理由がコレ!!
 2018年8月からスタートして…
 私なりに、結構頑張ってるんだけどね。๛(-△-;)

 もっと 頑張れ って事なのか?

 そう思ってしまう。
 案外小心者でやり過ぎ病のアタクシ。
 ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

まっ!!
寒くなり始めるこの時期になると?
指のガビガビ🤌がマシになってる実感はある。

だから…
まだ良いけどね。


それでも、ヤッパリ?!

『 今週もアレが来るのかぁ⤵︎⤵︎ 』

って気持ちになる。
前日からブルーだもん⤵︎⤵︎⤵︎


だけどね。
そんな気持ちになったって事は良くなってる合格
…よね?

そうだよね?
誰かそうだと言っておくれ〜!!
ㅅ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

って毎回思っちゃうんだ。←子供かっ?(笑)

でもね⤵︎⤵︎
自分が服用する薬💊で?!
副作用出てるの分かってるのに、毎週摂取。

お陰様で???
指の骨に穴🕳が空いただけで落ち着いてるけど。

だけど、オイオイになりたくないじゃん?
 ※何で表現して良いかわからなくてごめん🙏


こんな感じデス。



そうなんだよね?!
日常生活に支障がなくなると、忘れがちだけど。
悪くならない為に服用してたんだ。

指を曲げる事や関節が痛い時もあるけど???
見た目は健康優良児ひらめき電球

それだけで ハッピーラブ なのかもね。

だって…
何もしなかったら、もっと悪くなる可能性が高い。

 アイロンできないとかの問題じゃなくなるじゃんか?!
 Σ (⁼̴̶̤̀口⁼̴̶̤́ ノ)ノ

 すっかり忘れて、今迄凹んでました。

 はぁ〜
 2時間損しちゃったよ!!ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)


ってな事で、今日も元気いっぱい合格

 鼻水垂らして…
 吐気して…
 水のような下痢して…
 風邪🤧も全く治る気配なくて…
 目のアレルギーも治らない。

でも、ガッツリ今を生きてます。
ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)


アタシね…
少し前に昔みたいな生活に戻ろうとしてた。


こんな家でした♡

ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ


でも、違うと思ったし思うの。


だって…
コレは42歳?43歳?までのアタシの生活だもん。
自分の生活を日々アップデートしなきゃ。
それを忘れてたよ。/( ˃̶̤ ·̫ ˂̶̤ )\

47歳は、迷いの時期だけど。
そんな11月の冷え込み始めた日に感じた事。


こんなに晴れていて☀️

体調は超絶悪いけれども?!

子供の声はとても元気で。




家にいると聞こえる音♪




それだけで、幸せじゃない?
ふと、幸せを感じたよハート
 ゲリピーだけど。ꉂꉂ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵  )

それでも良いじゃない?!

だって、そんな人生なんだもん。
忘れるところでした。
コレからもリウマチに立ち向かってやるぞ!!
そんなことを決めた午前中〜♪
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

はぁ〜
ゲリピーで菌出まくるから、お腹すいた。
吐気あるのにね。
不思議な感覚だよ。
ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

では、またね〜👋🏻

❁花蓮❁


今日も、ブログ来てくれてありがとう❤️

アタシね…
リウマチ判明して薬💊服用始めた時に???
その時付き合ってた人がいたの。
私の身体を優先に治療して欲しいって言われた。
リウマチの薬は子供に障害が出るからさ。

でも…
子供が欲しかったアタシにとっては?!
苦渋の選択だったんだ。
ラストチャンスだと思ってたし。
アタシも彼と家族になりたかったから。

残念だったけど。

彼の思う様に選択をした。
でも、今は彼はいない。
それが現実。

何してたんだろうね?

コレがアタシの47歳の本音です。
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v