おはようございま〜す♪
(◍´ꇴ`◍)/

寒さが部屋にいても一段と身に染みる今朝。
スジ雲がとても美しい〜ハート





それにしても、昨日に続き…
相変わらずお腹が痛いし、どうかしてるショボーンハッ

 気づかない間に、冷えたのか?
 それとも更年期のせいか?
 ↑↑↑
 なんでもコレにしがち。(笑)

体温も落ち着いてきたから…
そろそろ朝の散歩へ行きたいんだけど。

いきなりキュルキュル💩しても困るしなぁ。
もう暫く待つしかないか?!


結局さドンッ
更年期時代は体調悪い日が多い。
ʅ(´-ω-`)ʃ

その事と正面から向き合うから…
 具合悪くなるのか?
 イライラ💢しちゃうのか?
 お腹痛くなるのか?

そんなどうでも良い事を考えてしまう。
(´-﹏-`;)


使わなくなった臓器が縮んでいるから
時々シクシクするのか?!
 コレはアタシの勝手な想像なんだけどねっ。

 でも…
 そんな感覚になる人いるはずだよ。

 だって…
 私自身ビックリしちゃってたんだけど滝汗

 閉経していて、もう卵🥚産めないのにさ。
 生理の予定日周辺になると?!
 突然お腹がシクシクしてちゃってたんだよね。

 それまで生理痛なんて無かったのに。



どうした?!アタシの身体!!
ホントにそんな感じ。
( ・᷄‎ࡇ・᷅ )



ある日突然 パッタリ 止まったからかな?
脳が、バグって暴走してるのかもね。


マダマダ女としての寿命ありますよ〜ん!!
もっと頑張れウインク
By アタシの脳

そんな指令を出してたのか?
女性ホルモンもっと出しまくれ〜!!
とか。(笑)


…なんてね。
でもさ、自律神経の乱れって人それぞれでしょ?

 ・身体の変化
 ・心の変化
 ・環境の変化

コレらの変化がミックスされて、症状が出る。

コロナ禍を過ごしてる私達は?!
頼んでなくても、確実に環境の変化がある。

ただでさえ?!
ストレスが溜ままくるムキー
コロナ禍生活。

 日常が変化してる時期に更年期もでしょ?
 私達偉いと思うわぁ〜
 ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ

 だって…
 簡単な事じゃないもんっ✨

そう思ったら、すごい事だよね?!
ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

 誰にも訪れる事とはいえ、日々頑張ってるラブラブ
 ホント偉いウシシ拍手

もちろ〜ん!!!!!
更年期じゃない人も頑張ってる笑

コロナ対策をしつつ
数年ホントに頑張ったじゃんっ。

アタシもソロソロ人として変化しなきゃキラキラ

 ブログ書いてて、気持ちの変化が訪れたよ。
 それに対してビックリするわぁポーン


更年期ってさ?!
もしかしたら心の整理の時期なのかもね。

 アタシの場合、部屋の整理もしなきゃ。
 …ですけど。
 えつ?! 何か? ꉂꉂ (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵  )

そんなこんなで?!←どんなんだ?(笑)
 ・迷ったり
 ・体調不良だったり
 ・悩んだり
 ・イライラ💢したり
 ・その他モロモロ

色々な事が訪れるけど、いっちょ頑張るわ!!
୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭ 

お互い頑張りましょ〜おいでゲラゲラ

❁花蓮❁

今日も、ブログ来てくれてありがとう❤️
ここでブログ書くと、気づく事が沢山あるよ。
不思議だね。

もしかしたら?!
お腹の痛みについても、去年書いてたかも。
あとで調べてみるね笑

この時期がやってきたのかな?

  ↓↓↓

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


アタシには…
漢方は効かないけど、コレはかなり良いよ❤️

お腹ホカホカになると
心も身体も元気になります!!
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

近所のドラックストアにあったら、買ってみて{emoji:664_char4.png.笑}