こんにちは♪ 
(◍´ꇴ`◍)/

今日もピカピカ晴れ良いお天気!!
でも、寒〜いチーン



雲1つない青空〜♪

\(  ´͈ o `͈)/




し・か・し!!
この時期がやって来るまで
寒い日のガビガビを忘れてるノンキ者のアタシ。



今週も服用終わりました!!




週3回の服用も、あんなに嫌だったはずなのに
慣れって怖いものだよね⤵︎⤵︎

毎週 水・木 の服用💊が当たり前になってる。

勿論!!!
いつも通りに 吐気ゲロー&下痢 もやってきます。
コレも、いつもの事なんだよね。

2018年の夏に発覚してからだから??
もう5年目になる。

 発覚した時は、バカみたいにメッチャ悩んでたのに。
 日常になってしまうなんて、考えもしなかった💦
 ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

・メトトレート💊服用後の吐気ゲロー
・更年期の吐気ゲロー

 その違いもわかる様になるなんて思わなかった。
 なんだかホントに不思議!!

今日は、もう少ししてから???
アタシのバキバキの身体は動く様になる。
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



頭痛ーる見ても、そんな感じだったよ。


アプリって便利♡




20℃超える頃、私の身体はスムーズになる。
その時間に日用品?食品?を、買いに行こう!!

晴れてるので…
お洗濯しようかな?!
エアコン掃除かな?!
部屋掃除もしたい!!

って、やりすぎ病になりそうだから。
調子を見つつ、頑張りま〜すウインク

またね👋🏻


❁花蓮❁

今日も、ブログ来てくれてありがとう✨
皆様素敵な1日を🍀 ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ