おはようございま〜す♪
(◍´ꇴ`◍)/

昨日はブログ書いた後に
寒気が来たり、頭痛・メマイがやってきて。


『 あれっ?!何となく、具合悪いなぁ⤵︎⤵︎ 』


と思ってたら、すぐに雨☔️降ったよ。
雨☔️予報だったみたい。

アラフィフになると…
天候も身体で感じられる様になるのか?
ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

そんな感じ。


今朝は、こんなに良いお天気晴れ


幸せだぁ〜!!

ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ




体調は…
完全体では無いけど、元気です。
(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾

 まっ!!
 更年期5年目だから、仕方ないよねぇ〜。
 ようやくラストイヤー♪ ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

そうなんだよね???
ドキドキ・バクバク・オェーゲローって。
天候に左右されている事が多い。

天候が自律神経を刺激して
更年期野郎が、何かしらの反応を起こす。

 頼んで無いよぅチーン
 そう思うけどさ、女性ホルモン作れないし。
 閉経後の生活はこんなモノって、学んだ。

だから!!!
仕方ないんだよね。

最近…
イライラ💢する事は減ってきた合格
対処法がある訳じゃないけど、怒っても仕方ない。


そう思ったら?!

超✰気楽になった✨

って感じる。←ホントよハート


この変化がやって来るまで?!
ずっとシンドイ気持ちを持ち続けてた。

だって…
更年期症状で毎日体調が悪い滝汗

そんなんじゃ
誰だって嫌になるって。
๛(-△-;)

気持ちは元気でも、身体がゆうこと聞かない。
自分の身体なのにねっ!!

本当にオカシナ感覚になるよおいでえー

それも?!
知らない間に、対処法を学ぶ。
(๑•̀ㅂ•́)و ̑̑ 

私の場合は…
 ・命の母
 ・エクオール
 ・ 漢方
 ・その他色々

効果がありませんでしたポーンガーン

だから!!!
もの凄く迷ったのもあるかな?

今日は…
雨の日の翌日の晴れなので、体調良好合格
更年期野郎は、落ち着いてます。(笑)

穏やかな時間を過ごせそうなので?!
時間がある時に、更年期症状の事を書きます。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、またね👋🏻
今日もブログ来てくれてありがとう❤️