おはよ〜°(´-ㅁก`)
…なんて書いたけど。

今朝も4:00に目覚める。←完全に婆ちゃん!!(笑)

更年期の深夜2:00の目覚めが無くなったら?!
朝の目覚め早くなった。

 本当にビックリするから〜
 いつの間にか慣れてくるけどねおいでニヤリ




《 6:00 》


日の出が遅くなったよ!!

朝起きれなかった頃が懐かしいキョロキョロハッ




今迄の37.5度超えてたのが嘘の様だ!!

体温が2度も上がって、ホントに辛かったショボーン




更年期症状は?!
少しずつ落ち着いてきてるよ。

それだけで、ハッピーデレデレ

でもね‼️
最近お目覚めが早朝過ぎるからなぁ⤵︎⤵︎
まさか早朝にゴソゴソするわけにもゆかずもやもや

静かにしつつ、ブログを見直してたの。

そうしたら?!
去年はこんなこと書いてた。
(◍´ꇴ`◍)ノ

ヤッパリご無沙汰してた?(笑)



主婦(主夫)なら、朝食作ったりしてるのかな?

でも…
今朝も食欲は微妙だからね。

 1人暮らしの辛いところです!!
 自分の為には、全く頑張れないんだよぅゲッソリ

それでもさ!!
更年期吐気🤮は無くなってきてる。
以前より全然食べれる様になってきたし。

だ〜け〜ど!!!!!
朝食をモリモリ食べる感じでもない。



味覚が変わったか?
(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )



最近は、そんな日々を過ごしてるんだよね。

更年期が終わる頃には?!
味覚が劇的に変化してる気がするよ。(*´罒`*)v

あれっ?!
ヤッパリ寝起きのムカムカゲローきてる。
頭痛も来てるなぁ⤵︎⤵︎

 って、治ってないじゃんっ!!
 ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

そんな日々を過ごしてますが。
今日も1日、今月も1ヶ月頑張りましょドキドキ

では👋🏻


あっ!!
今日もブログ来てくれてありがと✨

寒気が来てるから、外が寒いのかな?
それとも、また熱出る前触れ?
ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)