こんにちは♪ 
(◍´ꇴ`◍)/

1件目のお薬をゲットしてから…
電車🚃に揺られ、2件目到着しました!!

家を出る前に?!
念の為に抗原検査してきたの。

陰性だったから安心して病院へ来たけど???

喉の痛みがあるので…
他の患者さんとは別になる。

コロナ禍の現在では普通の事になったよね。

これもさ?!
毎回の事だけど、お外で待たされます。
ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)



晴れてると、外で待つのも良いよね?

何だかとても気持ちが良い。

ヽ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ノ




病院の一角で、路上待ち♡




喉の痛みの状態で???
いつもの扁桃炎と何となく分かってたけど。
ヤッパリそうでしたウインクラブラブ

喉が膿む前に、お薬もらった方が良いもんね!!

病状がわかった途端、少し元気になるワタシ。
超単純だねぇ〜ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

 もちろん!!
 扁桃炎なので、喉は爆裂に痛いけど。
 こればかりは仕方ないニヤリ

今日から、1人で病人しつつ介護しなきゃ。

まぁ〜
いつもの事だから、慣れてるし。
(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)v




処方薬待ちで、また1時間かかります。

ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)




具合悪い時に、病院をサボりたくなる理由。
それは単純に体調不良だから。

分かってたはずなのに?!
どうにか、サボろうとするワタシ。
アホだよね。

どう考えても、お薬服用して治した方が良いのに。

お熱出ていないけど?!
すでに節々が痛いからさっ。

そうなると、サボリ病がでる⤵︎⤵︎

あっ!!
更年期は関係ありませんでした。

ってな事で???
スマホ📱の充電も8%になっちゃったから。

またねぇ👋🏻

あっ!!
ブログ来てくれてありがとう❤️