ご無沙汰しまくってました!!

何も書いてない間に…
色々な事が、あった様な?無い様な?
そんな日々を過ごしてました。

ただね、1つだけ言える事があります。



更年期5年目投入したのに?!

1番シンドイ!!
更年期症状達は
なぜ落ち着かないんだ?
( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そうなんだよね?
๛(-△-;)

最近汗だく💦になるし。
やる気はゼロだし。
肌なんてカサカサしまくるし。
吐き気は毎日やってくるし。
何となく具合悪いし。

ホント!!!
数えたらキリがない程出てきそう。

だからこそ?!
47才閉経5年目の更年期の実態ってのを
色々と残してゆこうかと思ってさ。

病院もギリギリまで行ってない。
だから、混んでいる土曜日に行く事になる。
ʅ(´-ω-`)ʃ



いつも通り、安定のジーパン👖です。

診察待ち中〜!!




コレから、大阪までもう1件行かなきゃ。
昨日行ったら良かったのに。
サボリ癖ついちゃって、失敗したよ💦



なんなら?!

お薬💊なくても良いか?
ꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

出発前にそんな事も思ってしまった💦



秋🍂は季節の変わり目で、病院混むからなぁえー
それも嫌なんだよね。
1時間以上待ってしまうもんっ!!

また後で、閉経後の身体の変化書くね。

 気力があったら?
 …だけどね。ꉂꉂ(´罒`◍ )

最後まで読んでくれて、ありがとう♡
それじゃ、また👋🏻