こんにちは♪ 
大阪の病院の診察終わりました✰
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

喉の痛みを伝えたら、別診察になったんだよね。
少し待ったけど色々聞けて良かった💗



いつもの薬貰いにきただけだったんだけどね。
本当はさ爆笑ラブラブ



でもねビックリマークビックリマーク
大阪の医療従事者に直接話を聞いて…
心より安心した照れキラキラ


話を聞いたのは?!

● 喉の痛みのこと
● 扁桃炎のこと
● 漢方のこと
● コロナの感染のこと
● コロナワクチンのこと
● PCR検査のこと

あとで、個別に書こうと思います。


ブログを読んで下さる方には?!
現場の話をお伝えしたいな。
そう思ったんだよね。

モリモリ聞いたから…
忘れないようにしなきゃ。ꉂꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

そうそうビックリマークビックリマーク
喉の痛みは、いつもの扁桃炎になりそうな感じ。
まだお熱出てないから大丈夫だよ👍🏻

でもさ…
コロナが続いているから、心配でしょ?
38度超える高熱出るし。

万が一って事も無いわけじゃないでしょ???

まっ!!
私は、安心気楽のお一人様生活だし。
友人には2020年1月以来誰にも会ってないし。
基本的に外食しないし。
もし外食しても、お一人様だし。

だ・か・ら?!
コロナになる可能性はかなり低いけど。
ꉂꉂꉂ ( ˃́ꇴ˂̀ ◍)

でもさ、念の為に話を聞いてきたの♡

今回話してきて…
医療従事者は大変だと思った。

同居する家族いる人達も大変だなぁ〜びっくりハッ
ってホントに思う。
(。・_・。)ゞ

大阪はさ⤵︎⤵︎
本当に救急受け入れてもらえないみたいだよ💦
何十件も断ってて、旦那様嘆いてたって。

診察してもらったドクター👩‍⚕️の旦那様な話です。
身近に聞かなきゃ分からないよね。

本当にホントそう思った。
病院へきて良かった♡

じゃ、また後で👋🏻


❁花蓮❁

最後まで読んでくれて、ありがとう♡
また後で、ブログ書きます。

色々と報道されているけどさ…
真実を知っちゃうと、気をつけなきゃショボーンハッ
ってホント思うよ。