こんにちは♪
散歩の帰りに朝マルシェしてました。
\(๑˃́ꇴ˂̀๑)/

すぐにお見せしたかったんだけど…
事件がありました💦



まっ!!
ひとまず見てください♡


散歩に出かける時には?!
もうテントが設置されてました。

徐々に人が出てきてたよ〜!!



お財布持ってたし、ちょっとお店覗いて
朝食を買ってきちゃった♡

贅沢な日曜日の朝ごはんです!!

ブログでも見せたくて、写真撮ってきたよニヤリ





その場で焼いてくれます!!





お店のインド人🇮🇳のおじ様が
撮ってくれました♡

(*//艸//)





そうです!!
カレーチーズナンです。





そして、事件は起きる。





大切なカレーを溢してしまったえーん

急いで器に入れ替えた!!
床はカレーのルーで悲惨な状態⤵︎⤵︎

マジっす!!
何やってんだか?!
\(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)





そんなこんなで、冷えてしまったけど…
チーズナンもカレーも、超美味しかった❤️
(◍•ڡ•◍)v





ちょっと失敗があったけど…
美味しい朝食を食べることができました♡

幸せな日曜日の始まりです✰

今日は涼しくなって過ごしやすいね。
最高気温も35度だから、それだけで嬉しい💕

それでは、またね👋🏻



最後まで読んでくれて、ありがとう♡
お礼を最近書いてなかったね💦
朝からカレーこぼして、床掃除をしたよ。

まっ!!
綺麗になったから、よしとしよう。(๑•̀ㅂ•́)و✧