こんにちは♪
帰ってきました。
\(๑˃́ꇴ˂̀๑)/

めっちゃ混んでたよ〜!!



ここで買って、初めてイチジクを食べてから
すっかりイチジクファン❤️





このインゲン以上に長い!! =͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
おネギみたいでしょ?





謎のむかごというお野菜が売ってました。
食べれるのは分かるけど?!

どんな味なんだろう???

そもそも食べ方すら分からない…
( ; -᷄ ω-᷅)\





ジャガイモ🥔の場所にあったから
芋類なのかな?

でも何かの実だと思うけど…?!





帰ってくる時も、沢山の人が並んでいました!!
(๑ʘㅁʘ๑)!!





暑いけど、何だか楽しいお買い物!!
新鮮お野菜は後程ご紹介します♡

暑かったけど、買い物へ行って良かった照れラブラブ

更年期症状はあるけど…
メッチャ気分はリフレッシュ✨

更年期には、こんな時間が大切なんだろうな。(笑)

はぁ〜
お腹空いた!!!

新鮮お野菜使って、何を作ろうかな?
料理まで楽しくなっちゃうよ♡

じゃ、またね👋🏻