おはようございます🌞
今朝は25度で、メッチャ涼しい♡
\(๑˃́ꇴ˂̀๑)/

梅雨が明けてから、全国的に暑いよね?!
6:00出発で朝散歩してきました✰

久しぶりに写真撮ってきたので、見てね。





人も少ないのでマスク無しで歩いてたら
甘くてとても良い香りが❤️

こんなに可愛らしいお花でした。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

アベリア・ビフロラちゃんです。





いつもの神社へ寄っていくと
お婆ちゃまがいました。

先月よりも朝の参拝者が増加してます。





いつもの亀さん♡





いつもこの木を見て凄いと思ってたの!!
どんな状態になっても倒れない。

って。

そう見えるんだよね。
(*//艸//)





だって、こんなに大きいんだもの。
足元?以外はまっすぐ!!





何だか少女のようなコスモスです。
とても可愛い❤️





いつも気になってた、この葉っぱ。
ガチョウの足みたいじゃない?

とても可愛いんだけど?!
なんていう名前なんだろう…
( ; -᷄ ω-᷅)\




朝の散歩は暑さが少ないだけで、超快適〜!!
何だかほっこり幸せになった💗

あっ?!
マスクもしないで歩けるからか。
(*//艸//)

今日は早めに帰ってきたんだけど…
明日は30分早く出発しよう。

朝早めに出勤してる人も増えてるよ。


❁花蓮❁



最後まで読んでくれて、ありがとう♡

朝早いなら、熱中症の心配もないし…
マスクも外して歩けるから、香りを感じる。
やっぱり朝の散歩はオススメです。

帰ってきて、シャワー🚿してサッパリするし。
今日も1日頑張ろう!!
୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭