こんばんは〜♬
\(๑˃́ꇴ˂̀๑)/

長年愛用してきたウォーターピーリングが
ぶっ壊れてしまいました⤵︎⤵︎

それから、暫く使わないでいたら?!
鼻周りがゴワゴワしてきた。
/(৹˃ᗝ˂৹)\



この子充電できなくなってしまったの💦



仕方がないので、新しいの購入〜♪
 充電壊れて買うのはちょっと嬉しい❤️
 だって、衝動買いじゃないし…(笑)

探してたら、メッチャ種類が多くてビックリ!!
選びきれないんだよね?!


だから…
この中から選ぶ予定です♡


❁ 第1候補 ❁


10,780円



❁ 第2候補 ❁


2,980円



❁ 第3候補 ❁


10,978円



❁ 第4候補 ❁


2,300円



❁ 第5候補 ❁


7,980円



どれも!!
あまり違いがなくて、差が分からない?!

45歳の年齢肌にはどれが良いんだろう…

ランキング1位が良いのか?
手っ取り早く安くて機能があるやつか?
他のと違う棒がついてるのが良いか?
機能が1つで充分か?
66%オフになってるのがいいのか?

うーん…( ; -᷄ ω-᷅)\
迷ってしまうんだけど。

何も使わないより化粧水・美容液・乳液が
浸透するのは知ってるからなぁ💦

しかも!!
使わなかったら肌のゴワゴワ感が凄い。
って事は、効果があったんだよね?
買うのは決めてるけど。
こんなに種類があると迷ってしまう。

しかも!!
使ってた機種よりもクオリティ高いし。

もうチョット悩んでから買うぞ!!
決まったら、報告するね✨


❁花蓮❁



最後まで読んでくれて、ありがとう♡
45歳だから年齢肌なのは確か。
でも、閉経後の潤い放出感が最近半端ないの。

実は…
前回購入したのは38歳頃。
30台後半だった。

あの頃は、肌がカサカサして
全身が粉吹いたりして、半端なかったんだ。

よく考えてみたら、高齢期の始まりだったのか?
それなら、やっぱ必要だな!!
でもどれにするか本気で悩んでます。