おはようございます!!
7月4日はアメリカ独立記念日です。

 ニューヨークと日本の時差は-13時間!!
 だから、現地時間17:00です。
 他の地域は西に行く程時差が大きい?です。

今年はコロナ対策として独立記念日の
打ち上げ花火が中止されるかな?

 そんなことを思ってました。( ; -᷄ ω-᷅)\
 ワシントン州のシアトルは、花火の販売禁止してたよ。

 あっ!!
 日本で夏に売ってる家族用の花火ってね…
 アメリカでは、独立記念日の時期だけ販売してます。

やっぱりトランプ大統領!!
このコロナの中でも
独立記念日の花火やるそうです。



州知事は…

自宅で独立記念日を祝おう!!
そうアナウンスしています。



普通はそうだよね?!
だって今年は特別なんだから…
自宅で祝う、独立記念日があって良いはず。

本当にトランプ大統領は裏切らない⤵︎⤵︎
 もちろん今回も、悪い意味です💦

アメリカ🇺🇸国民の事をどう考えてるんだろう?

でも…
ふと安倍晋三首相だったらどうかな?
そんなことも考えてしまう。

今対策をキッチリしたら?!
コロナを封じ込めそうなのになぁ〜( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 
 カレンの超個人的な意見です!!

アメリカの独立記念日…
これからのニュースが気になるよ⤵︎⤵︎

特別な記念日なんだから!!
トラブルが起きないと良いなぁ〜✨


❁花蓮❁



最後まで読んでくれて、ありがとう♡
ひとまず、散歩行ってきます!!

九州の豪雨…
少しでも被害が拡大しませんように👏🏻
命を守る事を優先して下さい。