こんにちは〜♪
みなさま、お元気ですか?
\(๑˃́ꇴ˂̀๑)/

カレンはどうやら大丈夫みたいです。

汗や眠れないことについて。
内科ドクター🩺曰く…



『女から人になるだけだから‼︎』

はい!!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞
カレンもそう思ってんだけど…ね。

ブッチャケ、本気でシンドイ!!
そう思ってたの。

でも、ヤッパリ内科医🩺の答えも同じで。



『ホルモンはしない方が良い‼︎』

ヤッパリ、そうなんだってさ。
( -᷄ ᴗ -᷅ )\

関西でホルモンって言ったら、焼肉みたいじゃんっ。
何だかとても美味しそうだよ!!

そうじゃなくて、女性ホルモンの話だよ。(笑)





『 一昔前は!!! 』

女性ホルモン治療してたけど…
乳癌や子宮癌のリスクがあるからねぇ〜
しかも、みんな通る道だし。

内科医🩺





そうなんだよね?!
分かっちゃいるけど、シンドイ!!!
って、思っちゃったんだよ。

病院でも、カレンだけ大量の汗かいてたし。

でもね…
気持ちの切替が大切なのかな?

そう思ったりもした。



だってさ、笑って話してんだもん…

『 体調良さそうで良かった‼︎ 』

って。( ・᷄ꃪ・᷅)˞ᵋᵌ 
なんだか悩んだりするのもバカらしくなった!!

そうなのよ!!
具合悪くても今までよりマシなのだ。

ずっと診察してる先生は…
カレンよりカレンの身体を知ってる。
無理をしても無茶しなきゃ良い♡



血液検査をして来ました。
次回診察で、数ヶ月の結果が出ます。

薬待ち終わったら、気分転換に?!
商店街歩いて駅まで行こう!!

そういえば、最近歩いてなかったよ。

1ヶ月ぶりに近所のスーパーの人以外と会った。
…だからかな?

今迄定期的に会ってる人との会話って大切✨


❁花蓮❁



最後まで読んでくれて、ありがとう♡
あまり気にしすぎないのが、治療なのかも。
また、帰ったら書くよ。