こんばんは。(๐́• ·̮ •๐̀)/
明日のお茶を作りました。






この時間が好き♡
ஐ:*\(◍•ᴗ•◍)/‎*:ஐ





冷房をかけているのに
顔汗も首汗も相変わらず半端ないです。
でも、仕方ないと思える今夜。

気持ちが穏やかなのかな?

自分の事なのに…
心の中や気持ちが分からなくなってるけど
変化してるって事なのかな。



人間は常に変化し進化する!!
✿*.(❁′ᗨ‵❁)*✲゚



更年期の症状は否めないけど、
それを苦しすぎると捉えたくないんだよね。

苦しみや悲しみがあり喜びがある♡

当たり前のことなんだけど。
嫌な事の方が目について、ついつい苛つく。
そうはなりたくないの。



イライラしない!!
1番気をつけているコト
/(⁎˃ᴗ˂⁎)\



今迄はね…
暑い夏でも飲物はホットか常温だった。
持病の為だけど、理由はそのうち書きます。

更年期の暑さ回避の為…
今年は冷たいドリンクにチャレンジ中✨
お茶作りも45歳にして初心者に近い。

高校時代に作ったけど、遠い遠い〜記憶の話。






氷を入れて、麦茶をごくり…
( ◜ω◝و(و " ルンルン♪





冷たいドリンクが、スッキリする✰
穏やかで幸せな時間.。o✧*。♡

眠る薬とアレルギーの薬服用💊して
少し時間が過ぎたから、そろそろ寝ます。
ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✰

皆様も素敵な夢を見てください♡

最後まで読んでくれてありがとうございます♫
皆様の明日が良い1日になりますように✨