20 de Septiembre 3Buenos nochesTwitterにも書きましたがアカウント暫く休みます!!諸事情でスミマセン💦ブログのみ 毎日更新します!コメントなどもどしどしお待ちしております!それでは皆様!またお会いしましょう!Hasta luego.Adios.T.K.