21 de SeptiembrePara Mexico man.........サッカー詳しい人なら 中の人誰か分かるよね(笑)Buenos tardes. こんにちは。T.K.です。今日は、特にありません。と言いたいところですが!3つ言わせて下さい。1つ!もうすぐ10月。どんどん寒くなって来ます。体調にはお気を付けて、お過ごし下さい。2つ!とりあえず、眠いッス💤💤3つ!あと半日頑張りましょう。以上、T.K.でした。Adios.