{FA0BC0DE-9967-42DC-A4ED-71431382BC90}


Para Mexico man.........

サッカー詳しい人なら 中の人誰か分かるよね(笑)


Buenos tardes. こんにちは。T.K.です。


今日は、特にありません。


と言いたいところですが!

3つ言わせて下さい。

1つ!

もうすぐ10月。どんどん寒くなって来ます。体調にはお気を付けて、お過ごし下さい。


2つ!

とりあえず、眠いッス💤💤


3つ!

あと半日頑張りましょう。


以上、T.K.でした。


Adios.