南米から配信中のシャーマニズムやヒーリング情報です。
Instagram
https://www.instagram.com/tq_zone/
自己紹介(心身統合、意識に関するフィールドの仕事をしてます)
https://note.com/urbanshamanism/n/n8b009dade387

 

 

トークライブ『生き方の可能性』第二弾。

9月28日(水)22時よりインスタライブします!

 


今回のテーマは海外移住とノマドライフのきっかけについてです。

 

 

前回に引き続き一緒にトークするのはブラジル在住のダンスインストラクターのTomokoさん

こちらとても美しく素敵な踊りですのでご覧ください!

https://www.instagram.com/p/CM2E8_KB_M_/?igshid=YzA2ZDJiZGQ=


森の中に独りで暮らすと聞くと一見強そうな感じ?と思うかもしれませんが

Tomokoさんは妖精の様にとってもチャーミングな女性です。

そんなTomokoさんはブラジルに家まで購入してダンサーとして生活をしています。
 

 

そして私はというと、今現在はペルーのアマゾンにいますが旅の様に移動を続ける、ノマドライフを長年続けてきました。

受講生様とお話しすると、旅の様に暮らしたいと話す女性が多いんですよね。

 

 

どうしてその様な生き方を始めたのですか?

 

 

という質問も時折頂くので前回の記事に綴りましたが、インスタライブでもそんな自分のきっかけのお話をしたいと思います。

 

 

当日ですが、アーカイブといってトークの動画は記録として残さないのでライブでいらして下さいね。

 

前回の様に皆さんからのご質問も受付ますのでお待ちしております。

 

南米からですし、電波の調子が悪いかもしれませんが悪しからずご了承下さいませ。

 

動画が上手くいかない場合は、ラジオ中継になるかもしれないですね。笑

 

私がノマドライフを始めたのは30代に入ってからですし、いつからでも生き方は自分の好きな様に選ぶ事ができます。

海外でなくとも、日本国内で環境を変えたいと思っている方のヒントになれば幸いです。

 

私達は日常でより密接に過ごす5人の質により自分が構成されるという言葉もあります。

 

どんな人々が今頭に思い浮かんでますでしょうか?

 

職場、人間関係含め、苦しい時、困難な時は同じ場所でまずは十分にトライしそれでも難しい場合は環境を変え、自分自身のスピリットが高まる人々の中に身を置くという選択肢もあります。

 

どんな生き方も自由であり、自分らしさを構築できるという強く自分を信じる力と遊び心を追い求めましょう。

 

水曜日夜22時です!
申し込みなどは要りませんのでお気軽に遊びにきて下さいね。

 

 

 

 

こちらは個人セッションのご案内となります。
最近は自分の魂を磨く事に余念の無い、探究心、上昇志向の高い女性が増えておりとても嬉しく感じています!