南米から配信中のシャーマニズムやヒーリング情報です。
Instagram
https://www.instagram.com/tq_zone/
自己紹介(心身統合、意識に関するフィールドの仕事をしてます)
https://note.com/urbanshamanism/n/n8b009dade387
Face Book Page
https://www.facebook.com/tranquillehealing
Blog
https://profile.ameba.jp/ameba/tranquilletime/


こんにちは。
リクエストを頂きまして、アクセスコンシャスネスのオンラインのクラスを開催致します。
お気軽にインスタ迄クラスのリクエストを頂けましたら随時開催致します。

同時進行で色々と作業していますのでお知らせに時間がかかっていますが、シャーマニズムのクラスも企画していますので気になる方はお知らせください。


また私の自己紹介と皆さんのQandAにお答えする無料のトークライブも開催します。
何かの講座の様な物では無く日本での受講生様など久しぶりに集まり、又初めましての方とも触れあえる様な気楽な時間です。
どなたでも参加受け付けてますので参加希望の方は氏名と質問の2点をインスタのメッセージにお願い致します。

日程はもうすぐ正式にお伝えできますので少々お待ち下さいませ。
既にご参加の申し込みを頂いてる方には私の方からご招待のZOOMを送ります。
日本では夜の開催ですが、南米の朝の景色と共にお届けできるのがとても楽しみです!

そして頂いてる質問は全て読んでいます!
重複する質問があったりし、興味深く読ませて頂いてます。
心温かいメッセージもたくさん頂きどうもありがとうございます。
全てにお答えする事はできませんが、このNoteやインスタ、又は別の機会などを設け、できる限り回答させて頂きます。

 

 

オンラインワークショップのご案内です。

 

ZOOMを使用して行うどなたでもご参加頂けるオンラインのワークショップとなります。
日本時間の21時以降を予定してます。
アクセスバーズプラクティショナーはいずれのクラスも2年毎の更新の対象となるクラスです。

 


★Stress Relief workshop.

ワークショップ時間
90分
参加料
7000円

参加対象者
アクセスコンシャスネスを学んだ事の無い初めての方におすすめのクラス。
アクセスバーズプラクティショナーの方は復習として理解を深める事ができます。

クラス内容
自分にできるセルフストレスケアの方法を学ぶワークショップです。
アクセスバーズのイントロダクションのクラスです。

エネルギー的な側面や気づきの高め方など,心身共に自由と、生きたい人生を創り上げていく為の日常に取り入れられる簡単な手法を学ぶ事ができます。
実際にアクセスバーズのセッションで触れている32ポイントの内の一つを学び自分自身にセッションができる様になります。

画像
 

 

★創造の為の4つの源workshop


ワークショップ時間
90分

参加料
9,500円

 

参加対象者
どなたでもご参加頂けます。
アクセスバーズプラクティショナーは更にアクセスコンシャスネスの理解を深め自己成長を高める事ができます。

 

クラス内容
創造のパワーの4つの源についてお伝えするクラスです。
創造的に毎日を生きる。
その毎日の積み重ねが未来を創ります。
無限に存在する人生の生き方。
未来を思い描く時、安堵感と希望の中で充足感のある日々を過ごせてますでしょうか?
根源的な4つの力をどの様に活用し未来を創り出すかお伝えします。
 

お申し込み方法


氏名とワークショップ名の2点を記入の上インスタグラムからお申込みをお願いします

必須ではありませんが申し込みの動機など、どの様な事に興味があるかなど記入頂いても良いです。
ご参考にさせて頂きます。
Instagram
https://www.instagram.com/tq_zone/

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!