南米から配信中のシャーマニズムやヒーリング情報です。
Instagram
https://www.instagram.com/tq_zone/
自己紹介(心身統合、意識に関するフィールドの仕事をしてます)
https://note.com/urbanshamanism/n/n8b009dade387
Face Book Page
https://www.facebook.com/tranquillehealing

 

アヤワスカセレモニーのドアを開ける。
私の内的世界。II



今回はファイヤーオパールの石の中に入りこんだ様な幻想的な旋律と映像です。



『創造性、情熱や個性』という意味合いがあるパワーストーンであり
私も左腕にはめていますがとても美しい虹色が内側から発光して魅了します。


この映像を観て

 

やはり私達は皆、無限の拡がりを感じさせるファイヤーオパールの原石の様だと思うのです。




独りの時間を設けて、自分(原石)を遠くから、距離を取って、見つめて眺めてみる。


どんな自分(原石)に見えているでしょうか。



全ての石の内側に有る(在る)可能性や創造性。




無いのでは無いかと思う程、気がつかない程に、忘れているかの様に、奥深くに潜んでいたり。


驚く程、とても直ぐ側に存在していたり。



『闘志(ファイヤー)と虹色の輝き(レインボー)』



力を調節して優しく少しづつ、

時にワイルドで荒削りに


自分の好きな形を創り上げるのに早い速度で、時にはゆっくりと時間をかけて色々なやり方で試行錯誤、様々試してみる。


個性、可能性、情熱、創造性や希望。


控えな輝きだったり。


眩しいような強烈な輝きだったり。


好きな様に私達は磨き上げる事ができる。


Max Richter: Sleep (extraits) Constellation n° 1 et 2, Space 2 (Slow Waves), Chorale Glow

 

 

 

 

 

上下左右方向感覚何も存在しない無重力空間




多種多様な様々な色が混じり合っては消え
薄くなり消えそうな程に透過しては又現れる




止まる事無くユラユラと揺れ動き
一瞬として同じ事が無く
たゆたう様な波の様な流れのままに

 

 

 

 

★パーソナルリトリートセッションを開催しています。
数ヶ月かけ別次元に入り込んだ様な内的世界の感覚の味わって頂きます。
潜在意識と言われる日常生活では、気が付いていない領域へあなたとご一緒に潜り探求します。
セッション以外にもセルフワークを行って頂き集中的に自分と向き合います。
変容と、多くの気づきをキャッチし、明瞭な感覚と一段高まった自己のステージへ実感と共に進んでいくセッションです。

 

 

 

 

 

 

自己探求者の皆さん。

共に南米シャーマニズムのエネルギーと波動を届け深く共に進むのを楽しみにしています。