通常もオンラインでクラスは行っているのですが今だけ一時的にオンラインでの開催が解禁になったアクセスコンシャスネスのクラスがあるので詳細をアップします。

 

コロナが起きた事で色々と変化が起きています。

中国、タイでは大気汚染が進んでいましたが、このコロナの状況で人々は家にいて車、バイクの利用が減り、鳥のさえずりが増しました。

大気汚染も多少良くなっていっている様で環境面でも変化が現れているのも事実。

コロナで困った面にばかり目がいきがちですが、違う面での変化も起きています。

いずれにせよ大きな大きな変化の時。

生きている中でとても貴重な体験で、皆が様々な疑問の日々を過ごしてるのではないでしょうか。

 

日常の変化沢山の気づきが増えてます。

新しい自分を感じれる。

そこに良い、悪いを断定つけず、

ただただ

自分を知る

知れた

その小さな発見の喜びに微笑み優しく感謝。

 

アクセスコンシャスネス、オンラインクラスの詳細です。

こちらは一時的に期間限定でのオンラインクラスです。

 

皆さまへのギフト。

今回今の状況に合わせ、自分の存在をより広げるメディテーション要素を入れた内容で特別構成します!

 

Being you class

あなたで在る事に踏み出すクラス。

 

ワークショップ時間

2時間30分。

受講料

¥6,500

クラスの開催。

オンラインを通して世界のどこからでも受講ができます。

受講時にマニュアルをPDFにて配布します。

 

クラス概要

1,これは誰の物?

2,自分の見つけ方

3,あなたにとって真実は何か

4,問いかける

5,クリアリングステイトメント

6,interesting point of view

 

その時のエナジーの流れで他にもツールのご紹介する場合もあります。

 

 

〜Being you class受講にオススメの方々。〜

アクセスコンシャスネスを学ぶのが初めての方。

アクセスコンシャスネスの技術面は必要無いけれど、世界観や座学に興味がある。

アクセスバーズ一度受講したけれど座学の部分をもっと深めたいとお考えの方。

どうやったらもっと自分の事を好きになれるのだろう?

人の意見や思考に惑わされ人との壁を作りがちな方。

自分があまり好きでは無く、自己批判をしてしまう。

最近模索中でどこからこの日常を変えていったらいいのだろうと悩み中の人。

人生をもっと自分らしく充実していきて生きたい。

思考的に生きているのをどこか変えてみたい。

エナジーって何?

ワンネスや、ノージャッジメントって何?

現実は自分が作り出しているって言葉良く聞くけどそれってどういう事?

ちょっと目に見えない世界の事も興味がある方。

自分自身を変えたいけど、どうやったらいいか分からない。

 

あなたで在る事にステップインする

 

もし不可能が可能だったとしたら?

 

もしあなたがあなたという定義では無く、『問いかけ』で在り、選択、スペース、可能性であったとしたら?

 

 

 

2、

Create!more time more money more joy!

 より多くの時間、喜びとお金を想像する!クラス。

 

ワークショップ時間

2時間30分

受講料

¥8,500

クラスの開催。

オンラインを通して世界のどこからでも受講ができます。

受講時にマニュアルをPDFにて配布します。

用紙に記入していく、体では無く意識面でのエクササイズが入ります。

 

クラス概要

1,問いかける

エクササイズ1

エクササイズ2

結論を〜

お金は〜

エクササイズ3

自分の為の選択

エクササイズ3

エクササイズ4

エクササイズ5

 

その時のエナジーの流れで他にもツールのご紹介する場合もあります。

 

Create!more time more money more joy!

 〜より多くの時間、喜びとお金を想像する!のクラスの受講をオススメの方〜

ビジネスを拡大させたい。

どうやってビジネスをしたらいいのだろう。

ビジネスの新しい別のやり方を見つけていきたい。

仕事は生きる為の手段でしかなく辛い。

仕事が喜びに変わるってあるの?

仕事が喜びもお金も創り出すには?

ビジネスの一歩進む手がかりが探し中。

経済的な豊かさを創るって何?

エナジー的な面からビジネスを広げるって何?

ビジネスでかかっている制限をクリアしていきたい。

 

 

 

 

 

アクセスバーズの受講生の方は2のみのご参加でも大丈夫です!

全く初めての方は是非1からの受講をおすすめします。

アクセスコンシャスネスの世界観の基礎を学んでから2を学ぶ方がより理解が深まるかと思います。

コロナの期間中、シングルマザーの方は私もシングルマザーで育った環境もあり割引き応援中ですのでご利用下さい。

 

 

お金のトピックはとても慎重に扱います。

お金は猛獣。

猛獣に操られるのでは無く、猛獣使いになりたいという方是非。

そして仕事とは辛いものだ、苦しいものだ、生きるために仕方なくともがいている方の視界をパッと明るくする様な時間になるかと思います。

そしてなにより、ビジネスの可能性の探求!

想像以上に今のビジネスを拡大する事が出来たら?

思考的に諦めているビジネスの形はなんだろう?

仕事の際に収入を受け入れる事、、ビジネスにおいてより喜びを感じるにはこういうやり方もあるのね、より多くのお金と喜びが創れる事への制限ってなんだろう。という角度から、興味深く、それこそ仕事に対しての面白い物の見方!という気づきがあるかも?

 

 

今回ですがこのタイミングでアクセスコンシャスネスの解禁になったこちらのクラスを有効活用、自分の糧にしこの世界的なダイナミックな変化の波に飲み込まれない様、自分の可能性を見失わず、希望を失わず、未来を切り開いていく一つの手法、背中を押してくれる物だったり、手がかりとなるとなによりです。

ビジネス書って溢れていますが、エナジー方面からアプローチするビジネス向けのワークショップはちょっと面白いのではないかな。

 

こちら2つのクラスはアクセスコンシャスネスの下記の書籍が基になり構成されたクラスです。

今自宅にいる時間もたっぷり在りますしご希望の方はamazonで購入して下さい。

エナジー的な本ですが実用書として大活躍の本です。

それがアクセスコンシャスネスの面白さでもある所です。

必須では無いので持って無くても、クラスは参加はできます。

 

 

ちなみにこちらは資格取得のクラスではありません。

資格取得にご興味ある方はどんなクラスがあるか別途お問い合わせください。

 

 

オンラインで同時にその他2つのプログラム化されたクラスも解禁なのですがこちらは今現在日本語訳がまだされて無いです。

参考までにどういったクラスがあるのかというと下記のクラスです。

1、How different are you willing to be?

あなたはどれ位違っていますか?

 

2、How much are you willing to receive?

あなたはどれだけ喜んで受け取っていますか?

 

プログラム化されていなくても私の資格はどんなトピックでもクラスは開催可能ですので、ご興味あればお問い合わせください。

といってもどんなことを教えられるの?

と思うかもしれませんね。

今リクエストが来ているのは

ヒューマンとヒューマノイドの事のクラスです。

それに合わせて

10秒毎の選択というのも入れようかなと思います。

エナジーで生きるって何??

創造性を持って生きるって何??

っていう所を掘り下げたい方にいいかも。

 

こんな事が私は学んでいきたいですとお気軽にメッセージ下さい。

 

前回の『ハッピーを身にまとって』オンラインクラスの参加者さんのご感想頂いてます。

次回のクラスは内容が異なりますがご参考までにどうぞ。

https://www.instagram.com/p/B_XOr1GntCH/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

クラスご参加ご希望の方、質問等こちらまでお願い致します。

お早めに申し込み頂いた方々から日時調整を行っていきたいと思います。

アクセスコンシャスネスCFMW

Miyuki

tranquillehealing@gmail.com

 

またはインスタのメッセージからお願いします。

https://www.instagram.com/tq_zone/

 

 

 

Miyuki