タイでは北は北海道、南は沖縄まで。

コスタリカからニューヨークなどたくさんのセラピストさんが集まっており、色々なヒーリングの知識をシェアしながら濃密な時間を過ごしてます。

 

バタバタと忙しく更新が遅れてしましました!

みなさんにシェアしたいヒーリング体験満載です〜。

 

アクセスバーズ受講者にも数名出会いバーズについてもあれこれと。

 

そして日本に帰国してから受けようと思っていた今人気の

 

SS健康法

 

この講座を伝授しているヒーリングの講師の方とも出会いました!

思い立ったらすぐ行動!

 

早速、数名の方と一緒に申し込んで受けさせて頂きました。

 

口コミで爆発的に広まっているSS健康法。

とても気になっていたんです。

胃にアプローチするので今勉強しているチネイザンにも繋がっていると思いました。

 

こちらは京都の鍼灸師さんがクリエイトしたセッションです。

 

胃と骨盤を本来の正常なサイズと位置に戻すのが目的。

正常に整うことにより、本来の自分の適切な体重にも戻ります。

それにより体重が落ちたり、痩せすぎの方は健康的にお肉がついていったりし、また骨盤も閉まりくびれがあらわれてきたりします。

 

鍼灸師さんが発明したのでわりとマッサージの様な骨の矯正施術に近いかと想像していたら期待を大きく裏切り、こちらはエナジーワークですね。

 

やはり習得したチネイザンとも重なる部分もあり、『気』 見えないエナジーを使って体を本来の正常に整えていく方法で、とても面白かったです。

 

普段気にする方は少ないであろう内臓に意識、思考を向けていきます。

 

ご自分の胃にフォーカスをした事ありますか?

 

そういった事から始めていきます。

 

またこちらは一度習得したら、どなたでも伝授会が開ける講座です!

なので習ったらすぐ自分でも講座を開いていく事ができますよ。

 

 

チネイザンとは、内臓をデトックスする気功療法。

内臓をクリーンに整えた後に胃と骨盤を本来の状態に戻したいと思います。

なので私の講座では、2つ同時に行いより効果を高めていきたいと思います。

 

『内臓デトックス、チネイザンセルフケアトリートメントとSS健康法伝授講座』

 

講座受講料

10000円 or 3000バーツ

 

講座時間

約2時間30分

 

タイ在住、日本在住の方お気軽にご連絡下さい。

 

Love and gratitude

 

https://www.tranquille-tokyo.com/access-bars-workshop/

 

https://www.facebook.com/tranquillehealing/