あんにょん(*^^*)







早くレポ書かなきゃ~汗

すぐに次の渡韓が来ちゃう!!









さて!この日はですね、

はとバスツアーに参加してきましたルンルン


フジヤマテラスでバイキングと桃狩りです爆笑






3時間半ほど揺られて最初に着いたのは
リサとガスパールタウンふんわり風船星乙女のトキメキ

小さいけど可愛い街並みだったよウエディングケーキぽってりフラワー


で、そのお隣にあるホテルで

待ちに待ったバイキング~寿司ピザスイーツ

と言っても少食なのであんまり食べれないのが

残念ですえーん

じゃあバイキングにするなよって話ですが笑

でも오빠は食べるの好きだし

少しずつ色んなものを食べるからにへ

오빠もなに食べようか迷いながら楽しんでたよニコニコ
ローストビーフがお気に入りでおかわりしてました笑

そして、白米は欠かせない↑


隣のお姉さんたちはギリギリまで

何度も取りに行って食べて

〆にカレー食べましたびっくりすげぇwww






因みにフジヤマテラスと言うだけ

富士山が真ん前にあるわけですが























どーよ、これ。

曇りでなんも見えなーい真顔







実はこのあと富士山5号目富士山まで行ったんですが

ついに大雨ですよ傘

靄がかかりすぎて20㍍先も見えないという。

雨も本降りでバスから降りない人もいたしね(^^;


うちらはせっかくなので降りて少し散策♪

私は神社で参拝もしました神社



まぁお天気のせいか

この日そんなに暑くなかったけど

この辺は寒いくらいでした↓↓


오빠に大きい富士山見せてあげたかったのに

ちょっと残念でしたウ・・・ン汗

でもまた来る口実が出来たってことでアゲアゲ









その後はまた少しバスに揺られて

甲州の方へ向かいワイナリーと桃狩りへ赤ワイン

ワイナリーでは試飲たくさんさせてもらって

ミニボトルのお土産までもらいましたキラキラ

美味しかった~デレデレWハート



桃狩りは本来なら1人3つ

自分で狩ることが出来るのですが

傘本降りからどしゃ降りになり

狩ることが出来ず…ううっ・・・


桃食べ放題に代わり、

お土産にプロが選んだ桃3つをいただきました!!


まぁプロが選んだ方が間違いない笑

お家でお母さんとも食べたけど

今まで食べた桃の中で1番美味しかったお願いハート2

ちょっとハマりそうハート


食べ放題の桃を頑張って皮むく오빠
その間、私は待つだけ笑

桃園にいた看板猫ちゃんラブ

可愛い~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

心なしか私の手も猫みたいになってた↑笑






そんなこんなでお天気に若干振り回されましたが

最後までお腹いっぱいで帰路へ。。。


帰りは渋滞に巻き込まれながらも20時過ぎには

東京駅につき、私たちはもう1泊ホテルに

泊まって翌日帰りました江ノ電くるくる




帰りにちょろっと上野の公園に寄ったら
なんてことでしょうキラキラ一面に蓮の池ピンク薔薇

蓮の香りにも癒されました♪

たまたま寄ったのにこんな素敵なものが見れて

得した気分~ちゅー




と思ったのもつかの間。

ポケモンのレイドしたら私だけ

欲しかったポケモン取れずに突然不機嫌に真顔笑


さらに、ワイン2本と桃食べ放題6個の

重い荷物で歩き回り疲れて不機嫌に真顔笑





本当に毎回のことながら오빠可哀想になるショボーン

今は오빠は私の機嫌を伺うことに一生懸命だよ笑




でも本当に今回の旅行で私の子供反りというか

わがままっぷりに反省しましたガクリ

愛想つかされないように気をつけようと思います汗











오빠の帰国まではお家でゆっくりしてたので

割愛しまーす!
오빠が作ってくれた鶏肉の炒め物♪














では、またひよこ

パンダペッパーくんに手を降る오빠で

お別れでーすニヤニヤ