こんにちは!


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

シュガーアート&クラフト

トランキリティ ピンク薔薇


です。


すっかり春らしく、あちこちで可愛い花達を見かける季節となりました❣️

長かった冬が終わり、嬉しくなる毎日。子供達も春休みに近づき、あれもしたいラブこれもしたいラブとワクワクしている様子ラブラブです照れ


先日3月10日は、私が大好きなエディ スペンスMBE先生の本、”The art of royal icing” の出版記念日でした。



今なら英国Squires Kitchen Shop にて、通常の半額でスペシャルエディション版(限定200冊サイン入り)が売ってます。と耳にし…

観賞用として、2冊目をポチってしまいました。

ご興味ある方、リンクはこちらから


洗練された優雅でクラシックなデザインに毎回惚れ惚れする作品が沢山載っています。こんな素敵な本を出版してくださったエディ先生に感謝です。


その本の中からオールロイヤルアイシングでできたシングルのスクエアセレブレーションケーキを作ってみました。


光栄なことに、Facebookの方に投稿した後、エディ先生ご本人から、直接コメントまで頂戴してしまいました。テンプレートから作ってみて良かったですキラキラ


Single tier celebration cake


上品ですっきりしているデザイン。

素敵だなぁ。。。



ちまちまと永遠に作っていたい。至福の時間です❣️


私の本…沢山ポストイットで印をつけてあります。


次は何を作ろうかしら…⁈ラブ


最後までご覧くださり、ありがとうございました♪

素敵な春をお過ごしください🌸


トランキリティピンク薔薇