こんにちは


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


シュガーアート&クラフト


トランキリティ ピンク薔薇


です。


今日は、クリスマス🎄

みなさんいかがお過ごしですか?


今年の冷え込みは、一段と厳しいようなパック雪の結晶気がします。


2022年は、マレーシアのケルビン先生のレッスンにオンラインで積極的に参加し、シュガー修行しながら、通訳としても日本の皆様に5つのレッスンをお届けすることができました。


ケルビン先生のレッスンは、世界中どこを探してもない内容と、完成した時の達成感が魅力です✨そして先生の気さくで楽しいお人柄も🤓✨


先日は、Netflixの「First Love」で感動したらしく、観た?観た?とすごくお勧めしてくるので、レッスンが終わった後、宿題をやりながら観てみました…。ストーリーが切なすぎて、あの後泣きながら作りました…と後で話したら、「僕もすごい泣いたえーん今でも泣ける……」


え?指差し(観たの1週間前じゃなかった…真顔?)


と、普段はそんな話をしています。笑


宇多田ヒカルの歌でやられちゃうらしい…です。



“Lost Santa” 


個性的で技術やアイデアも素晴らしく、ケルビン先生なしでは辿り着けないロイヤルアイシングアートの世界があります。私は、沼ってしまった1人です。


“The cuckoo clock”


修了された皆さまからも、”パイピングのスキルアップができた”、”ケルビン先生、天才”などと毎回高評価をいただいております。


2023年1月には、2つのレッスンを控えてますので、ご興味がありましたら、ぜひこの機会をお見逃しなく。


<ケルビン・チュア先生 オンラインZoomクラス>


①1月5,19&26 3日間クラス 木曜10:00〜

”エクステンション&ストリングワーク”


②1月20日 1day完結クラス 金曜18:00〜

”チューブエンブロイダリー ピオニー” 

(こちらは、ケーキではなく、平面ベースで作成可、ラインワークが鍛えられます。初心者歓迎)


1day完結 Tube Embroidery “Peony”


お申込みは、DMにて承ります。


日本未開催のレッスンリクエスト、開催済みアーカイブでご視聴参加希望の方、再開催のリクエスト等々、ご要望がございましたら、お気軽にDMにてお声かけください。


2022年にケルビン先生のレッスンで作った子達です。



アクセスは、こちらをご利用くださいませ。


では皆さま、素敵なクリスマス🎄をお過ごしくださいませ。


最後までお読みくださり、ありがとうございました。


トランキリティピンク薔薇