こんにちは!

 

ふんわりリボン日本サロネーゼ協会(JSA) 自由が丘本部講師


ふんわりリボンJSAアイシングクッキーマスター認定講師


ふんわりリボンJSAパイピング専科認定講師

ふんわりリボンJSAジンジャーブレッドアイシング認定講師
ふんわりリボンJSAスカルプチュアペインティングクッキー認定講師 
ふんわりリボンJSAショコラアート認定講師 
ふんわりリボンJSAケーキポップス認定講師 
ふんわりリボンJSAパーティーデコレーションケーキ認定講師
ふんわりリボンJSAデコメレンゲクッキー認定講師
ふんわりリボンJSAデコ蒸しまん認定講師 
ふんわりリボンJSAビジューアート認定講師
ふんわりリボンJSAパイピングソープフラワー認定講師
ふんわりリボンA’s sweet フラワーゼリーポップス講師
ふんわりリボンA’s sweet モロッカンフラワーゼリー講師


ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


シュガーアート & クラフト教室 の


トランキリティ ピンク薔薇


です。


大きな傷痕を残して行きました台風…

被害に遭われた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。被災された皆様が、一日も早く平常の生活に戻ることができますようお祈り申し上げます。


今日は、毎年恒例3日間開催の2019ジャパンケーキショーへ、パティシエのお友達ヨッシーちゃんと見に行って参りました。


様々なドラマや想像を絶する涙と努力があったであろう作品達にパワーをもらいに行くのが毎年楽しみなイベントです。




食い入るように1つ1つの作品を鑑賞して参りました❣️今回は週末が台風で、仕上げも搬入も本当に大変だったのではなかろうか…😭とずっと考えてました。


昨年よりレベルがさらにパワーアップして、今年のジャパンケーキショーは甲乙つけたりせず、全ての作品達が本当に素晴らしかったです。


また、初日の早い時間に行くことができたので、念願のカフェでケーキもいただいて来ました。

いつも売り切れの時しか行ったことがなかったので、嬉し楽し選び放題ラブ


コレ、全部私が食べたわけではないですよ爆笑ヨッシーちゃんと分け合いました音譜美味しかったです。


時間はあっと言う間に過ぎましたが、とっても充実した素敵な時間でした。

また来年が楽しみです。


みなさんもぜひ行って見て感動を味わって見てください。17日までです。


2019ジャパンケーキショー詳細


最後までお読みくださり、ありがとうございました。

トランキリティピンク薔薇