こんにちは!

ブログをご覧くださり、ありがとうございます。


シュガーアート & クラフト教室 

トランキリティ  ピンク薔薇

です。

長女が20歳になり、先月、無事に成人式も終えることができました。

思えば長かったようであっと言う間に過ぎていった20年。色々あったけれど、楽しくここまでやって来れました。今では私よりしっかりして、とても頼りになる長女です。フランス🇫🇷が大好きな長女。きっかけは『プチ ニコラ』という可愛いフランス絵本の実写版映画を一緒に観たことでした。いつの日か一緒に訪れてみたいなぁラブラブ

これから順風満帆な人生が待っていることを願いながら、エッフェル塔のアイシングクッキーを作ってみました。


チマチマとフランスアンティークな感じに仕上げ。

出来上がってから見るとそうでもないですが、
模型とにらめっこしながら、設計図を作成、
型を作成して、パーツ作成、途中で壊れ、サイズが合わずなどアクシデントもあり、中途半端なタイミングになってしまった。

組み立て終わった時は放心状態に近かった。

でも、大好きな家族のお祝いに心を込めて、アイシングクッキーを作るのは、やっぱり楽しいものですラブラブ

レッスン募集中です照れ

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
トランキリティピンク薔薇