初モデル撮影! |     河内長野 美容室 ヘアサロン 大阪狭山 富田林

こんにちは、yudaiです!

 
皆さん、そろそろ仕事や学校など再開し始めた頃だと思いますが、今年のGWは如何お過ごしだったでしょうか?
 
僕の方はと言うと、先日美容師として働きだしてから始めて、自分のスタイルを作り撮影をさせて頂きました!
 
モデルさんは違うレッスンでご協力下さった方で、今回もお世話になりました!
ありがとうございます😊
 
まだまだ経験も浅く、技術もまだまだですが、今の自分に出来る最高を意識してスタイルを作りましたので、とても満足です!
 
しかし、これに慢心せずこれからも沢山勉強して、経験値を増やして、支えて下さった方々に倍の恩返しを出来るようにこれからも務めて行きます!
 
モデルさんはまだまだ募集しておりますので、ぜひぜひInstagramなどにDM下さい!
 
では!yudaiでした!
 
{6BE4A15E-2852-42DE-83F4-A7D834F68F9B}