年末から年始へ☆ |     河内長野 美容室 ヘアサロン 大阪狭山 富田林

いつもありがとうございますtranqです。

 

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

年末から今までバタバタでした。

 

年末はみんなで忘年会へ〜

mao幹事が素敵なお店を探してきてくれました◎

ありがとうございます!

 

 

みんな疲れてたと思いけど盛り上がって楽しかったです♪

 

 

そして2018年新年が明け...

 

 

初日の出を見るためにこんな所を子供を連れて登っておりました。

 

そしてyudaiくんと合流してスキーをしておりました♪

 

 

リフレッシュしましたので今年も頑張っていきます!

今年もよろしくお願いします!